EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「생릴」になっていて可愛い一番

~チャニョルさんとカイさんの

Instagram

 

 


EXO_CY on Instagram: “Happy birthday to Loey #박찬열1127생일축하해”

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

チャニョルさん、バースデープロジェクトを

見に行き、自分で自分を撮ってる後ろ姿が

可愛い。更にメンバーとのカトク?も

インスタにアップしてくれました。


f:id:ekkyon:20181127204443j:image

f:id:ekkyon:20181127205831j:image


f:id:ekkyon:20181127205909j:image

カイさん、最初생릴てなっていて

そのあと생일て直してる。🤗可愛い。

そして

 


f:id:ekkyon:20181127210231j:image

「僕が」

「一番だよ。」

て、一番に送りたくて「センリル」に

なっちゃったところが可愛い。

 

メンバーからのお祝いメッセージで

幸せそうなチャニョルさん。

良かったね。☺️

 

そして、

このハングルが読めるようになった私。

 

読める方からすれば

こんな基本的なもの、簡単!

て言われてしまうかもしれませんが

全く読めなくて、

「ㅁ」は「M」

こんなところから始まったんです。

 

それまではどう取り組んだら良いのか

というよりも、文字として理解出来ない、

と何もしていなかったのですが

韓国ドラマがお好きなお姉さま方が

上に書いたように「ㅁ」は「M」

と紙に書いて下さり、ローマ字と同じよ、

と言われたのが、私も頑張ってみようかな

というきっかけでした。

それが今年の4月下旬。

このお姉さま方の、ちょっとした教えを

頂かなかったら今、どうしていたかしら。

お姉さま方、ありがとうございます。

 

特に勉強もしていないのに(して!)

歌を聴いたり、ドラマを観たり

訳して下さったツイートを読ませて頂いたり

少しずつ単語も覚えて

読める喜び~😭(喜びながら泣いてる)

 

でも動画を観ても全然解らないのは

悲しい~。

しょうがない、勉強していないんですから。

 

チャニョルさん、

「皆さんが思っているよりも、僕

日本語上手いですよ。」

て仰ってたんですよね。

 

偉い、偉いよ、チャニョルさん。

とっても忙しいのに。

 

色々なことに好奇心旺盛で

それにきちんと取り組むところが

素晴らしいわ。

だって、それって全部自分の知識として

身に付くのだもの。

私も調べものは好きだけれど、

語学はなかなか調べもののようには

いかなくて、でも頑張ろう!

 

 


Instagram post by @zkdlin • Nov 27, 2018 at 9:57am UTC

 

 

うわぁ~待って~て、字に言ってしまった。

 

これは無理!😅

 

インスタライブでチャニョルさん、

「好きな・・・好きな日本語は・・・好きな日本語

『無理』」

て仰ってたー、らしいです。笑

 

 

上のチャニョルさんの分と

カイさんの動画を訳して下さった

Twitterをお借り致します。

 


ちょんで on Twitter: "カイくんwwwwwwwwwwww 『一番だ』『誕生日おめでとう』『1分前からメッセージ送ったし僕が一番だ』『誕生日おめでとう』『今年は僕が一番だ』『さらんへ❤️』 チャニョル 『wwwwwwありがとう一番❤️』… "

 

 


ぬりかべ on Twitter: "わざわざ画面録画まで上げるキムジョンインwwwwお兄ちゃん愛爆発の割に最後塩なところが最高にキムジョンイン😭😭😭 チャンカイの兄弟愛に乾杯🐯🐻💘… "

 

 

 

そして皆さま

ハワイに向けて出国されたみたいですね。

 


f:id:ekkyon:20181127214518j:image

 


f:id:ekkyon:20181127214543j:image

 


f:id:ekkyon:20181127214559j:image

 


f:id:ekkyon:20181127214620j:image

 


f:id:ekkyon:20181127214717j:image

 

インスタライブもセンイルパーティー

そして今日も、同じもの着てる。

同じもの何着もあるのかな。

きっと着心地が良くて動き易いのね。

Tシャツもよく同じもの着てるよね。

お気に入りはヘビロテになる

チャニョルさん。

 

ハワイでの撮影、楽しく過ごせますように。

早く見たーい。て行ったばっかり、

まだ着いてないし。

楽しみ。🤗

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング