EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんが❤️

🌹210815ユラさんインスタに

 

 

おはようございます。

聖葉と申します。

 

 

昨日

ユラさんのインスタ投稿に

チャニョルさんが❤️なさっていました。

 

 

f:id:ekkyon:20210816091723j:image

 

f:id:ekkyon:20210816094956j:image

 

このお写真とっても可愛い💕

そして

何より嬉しかったのは

チャニョルさんが

インスタをご覧になられていて

そこにチャニョルさんのアイコンがあって

チャニョルさんのことを感じられたことです。

 

毎日毎日

チャニョルさんお元気かなぁ

今日はどんなことなさっているのかなぁ

と思い続けてはいるものの

やっぱり寂しくなってしまいます。

でも

早急に仕上げなければいけないことがある為

集中していました。

忘れられる訳ではないけれど

仕事であり好きなこと、

没頭出来ることがあることは良いことです。

 

そんな中で

チャニョルさんを感じられたことが

とっても嬉しくて

彼のアイコンを見ただけで

こんなにも、

こんなにも、

て、

段々涙ぐんでくる私は

もう

チャニョルさんが居ない世界なんて

考えられない❤️

と再確認致しました。

 

 

ここで

身体中から

元気が溢れ出ているチャニョルさんを

置いておきます。

 

f:id:ekkyon:20210816093509j:image

 


f:id:ekkyon:20210816093505j:image

 


f:id:ekkyon:20210816093513j:image

 

スラッとしたチャニョルさんは

勿論格好良いけれど

あまり痩せていると心配になるから

これくらい元気(肉)がはみ出ていても

いいじゃないの!!

むしろそのくらいのままで居て!!

 

 

アイドルに太ったとか言ったら

ダメよ!

過酷なスケジュール

過酷なダンス

そこへ

過酷なダイエットなんてさせては

ダメよ!!

 

f:id:ekkyon:20210816093852j:image

 


f:id:ekkyon:20210816093856j:image

 


f:id:ekkyon:20210816093848j:image

 

沢山食べて

沢山動いて

見て!!

この逞しい腕を!!

 

美味しそう🤤

(いや違う😆いやある意味合ってる💕)

 

 

今はお食事もきちんと栄養バランスが

管理されていて

むしろお仕事なさっているときよりも

時間も決まっているので

お身体には良いはず。

でも

余計なお楽しみは無いですよね。

それに

毎日汗いっぱいかいて

体力いっぱい使って

むしろ痩せてしまわないか心配です。

 

チャニョルさん

怪我なく病気せず

元気にお過ごし下さいね😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございました。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング