EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

夢のディナーショー

🌹夢のお話

 

 

f:id:ekkyon:20210817100710p:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

シウミンさん、

症状が酷くなることもなく

健康に退所されて良かったです。

退所されたとはいえ

ゆっくりとお身体を休めて欲しいです。

 

このことを知った日の夜

CBXのディナーショーに行っている夢を

見ました。

 

 

f:id:ekkyon:20210817102146j:image

 

いや

そもそもCBXがディナーショーて😅

て思うのですが

夢の中では

コンサートホールやドームではなく

テーブル席だったんです。

 

こんな感じ

f:id:ekkyon:20210817101459j:image

 

 

だから物凄く近くでした。

夢の話ね。

 

ベッキョンさんが

とっても優しい微笑みくれたんです。

 

f:id:ekkyon:20210817101829j:image

 

その日のTwitterの内容に影響されてなのか

以前にも夜夢に、ということがありました。

 

 

f:id:ekkyon:20210817102308p:image

 


f:id:ekkyon:20210817102316j:image

 


f:id:ekkyon:20210817102303j:image

 

シウミンさんとチャンミンさんが

済州島に行かれたときの動画を見た日の夜。

 

チャンミンさんが夢に。

あれ?

シウミンさんではなく?😅

 

そしてチャンミンさんの登場は後日にも!

 

あのぉ

私、東方神起さんのことは

お名前くらいしか存じ上げず

ユノさんとチャンミンさんが

ワンピースのOPを歌われていた、

くらいしか本当に存じ上げず、

グループだった、と知ったのは

おととし頃😅

申し訳ありません🙇‍♀️

 

それなのに夢に2度もご出演頂きました。

 

とても紳士的な素敵な方だな、

優しい方だな、

と動画を見た時に思ったので

それで夢に出てきて下さったのかもしれません。

 

シウミンさんは

そんなチャンミンさんのことが

大好きなんですね。

 

弟のように甘え、無邪気に遊ぶ

本当に可愛いシウミンさんの様子から

それが伝わってきました。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210820081908j:image

ジョンデさんのお衣装

 

 

 

f:id:ekkyon:20210820081930j:image

ベッキョンさんのお衣装

 

 

 

f:id:ekkyon:20210820081951j:image

シウミンさんのお衣装

 

 

CBXのコンサート衣装が展示された時

行きました。

あぁ、懐かしい。

楽しかったなぁ。

 

展示されているお衣装を見て

本当は大きいのね💕

と思いました。

 

本当は、て🤣

EXOの中では

小ちゃい子とか

リス🐿とか

普段CBXとして活動している時でさえも

なんだか小動物のように可愛い彼らなので

ついつい

自分と目線が変わらないのでは、と

思って見ているのですよ。

そんな小ちゃい訳ないんですけれどね。

 

ですからお衣装見た時に

まずはその身長、

そして肩幅に

実際にこうしてお側でお会いしたら

見上げることになるのね。

背が高くて

とても綺麗なお顔が3つもお側で出迎えて下さる

ミーグリなんて当たったら

どうする?

どうしよ?

え?

無理。

御簾越しにして。(平安時代の姫か😆)

いや

それは勿体無い。

でも、無理。

 

お衣装見つめながら

妄想は止まりません。

 

それにしても

脚細っ。

 

 

全くk-popに興味が無いにも関わらず

一緒に行って下さいましたお姉様お2人、

渋谷?

あ!

ならベトナム料理食べたい、

行きたいお店あるんだ、と

急遽ご一緒して下さいました。

ありがとうございました。

 

 

 

また笑顔のCBXにお会いしたいです。

 

 

f:id:ekkyon:20210817104707j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございました。

 

お気に召して頂けましたら

下のCBXの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング