EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お二人の人差し指

🌹チャニョルさんのお声と笑顔

 

 

f:id:ekkyon:20210203172548j:image

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのお声が聞けて😭😭😭

チャニョルさんの笑顔が見られて😭😭😭

嬉しくて嬉しくて動揺して

のでので、て2回言ってしまいました🤣

 

 

ロッテ免税店Instagramより

 

 

ただ

いつもだとチャニョルさんが割と

始めから沢山お話なさることが多いかな

と思うので

最初のほうは相槌ばかりなので

え?

喉の具合、良くないの?

身体の具合が悪くて現れられなかったの?

と心配になったのですが

最後にお話されていたので

その心配は不要だったようで

ホッと致しました。

 

 

f:id:ekkyon:20210203234111j:image

 

そして

笑顔ではあったのですが

何となく

何となく

元気が無さそう🥲

 

いつもの元気いっぱいの

キラキラした笑顔と違う🥲

 

口元は

笑顔でいよう、としてるんだけど

目の輝きが

目の奥が

 

🥺🥺🥺

 

そんな気が致しました。

 

 

 

それでも

嬉しかったことは

 

お2人の人差し指を

ご覧になって下さい。

 

 

 

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

尊くて

嬉しくて

私、本当に泣いたんです💧

 

f:id:ekkyon:20210203220628j:image


f:id:ekkyon:20210203220624j:image

 

f:id:ekkyon:20210203221824j:image

 

 

英語でインデックスフィンガーと言われる

人差し指。

インデックスには指標という意味があり、

そのことから

人差し指は積極性や夢や願望を象徴する指と

言われているそうです。

 

そして

 

左手は精神と結びつきがあるとされていて

左手人差し指に指輪を着けると

積極的に目標に向かって

前向きな気持ちに導いてくれ、

また

新たな魅力も引き出してくれるそうです。

 

 

お二人がペアで

左手人差し指にリングをなさっていたことに

理由があるとしたら

上記のような理由と

これからカムバに向けてのお気持ちと

今年留守になることへのお気持ちと

そんなことを想像致しました。

 

こんなに感動しているのに

 

待って😅

 

もしかして

免税店で販売しているもの?😱

よく存じ上げませんけれど😅

 

お店のスタッフさんから

 

お二人に着けて頂くと

ファンの方がすかさず見つけて

売れ行きいいんですよねぇ、

なんて?

 

あるかも😅

 

 

ま、それはそれで

 

仕方ない😂

お仕事ですから。

免税店さんも

お仕事ですから。

 

 

本当のところはわかりませんが

 

尊い

 

という結論に

異論はございませんね?!

 

ねぇ🥰🥰🥰☺️☺️☺️

 

 

お一人お一人の活動も素晴らしいですけれど

やはりEXOはメンバーの皆様と一緒のときが

輝きを増しますね☺️

EXOの皆様に

ますますの繁栄と栄光を🌹

 

 

f:id:ekkyon:20210204065307g:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング