EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんもきっと

🌹お手紙

 

 

f:id:ekkyon:20210725233210j:image

 

こんなふうに

後ろからそっと近付いてきて

ハグされて、耳元で囁かれて

2人でクスクスて笑いたい。

チャニョルさんとは明るく楽しく

時々2人で照れながらになりそうだし、

ギョンスさんとは健全な中に彼の色気を感じて

ドキドキしてしまいそう。

 

 

チャニョルさん、

お健やかにお過ごしのことと存じます。

明日、ギョンスさんのソロアルバムが出ますね。

チャニョルさんもきっと

楽しみになさっていますよね。

 

 

まるで映画を観ているような

ハイライトメドレーでした。

 

好きなメロディー

好きなテンポ

好きなお声

 

チャニョルさんも大好きなギョンスさんが

どんな素敵なアルバムを出されるのかしら、と

皆ドキドキしながら待っています。

 

メンバーの皆様それぞれが

ご活躍なさっています。

それでも

私が一番待ち遠しいのは

チャニョルさんのソロアルバムです。

 

 

今は

お身体にお気をつけて

怪我なく健康で元気にいて下さい。

 

転役された後

ソロアルバムの制作に取り掛かられることを

期待致しております。

 

チャニョルさんの

温かくて

優しくそっと包み込んでくれるような歌声が

大好きです。

 

 

チャニョルさん

早くお会いしたいです。

 

今は

お互いのすべきことをして、

次にすべきことの時期がくるのに

しっかりと力を蓄えましょう。

 

お身体に気をつけて下さいね。

 

おやすみなさい。

 

大好きなチャニョルさんへ

沢山の愛を込めて❤️🌹

 

 

 

 

내일 경수 씨의 솔로 앨범이 나오네요.

마치 영화를 보고 있은 것 같은 하이라이트메들리예요.

좋아하는 템포, 좋아하는 멜로디, 좋아하는 목소리.

경수씨가 하시고 싶은 음악과 제가 좋아하는 음악이 공감

했습니다.

제일 기다려지는 건 찬열 씨의 솔로 앨범입니다.

지금은 몸을 소중히 하고, 건강하고 건강하게 지내세요.

전역을 하시면 솔로 앨범 제작에 착수할 것을 기대하고 있

어요.

찬열 씨의, 따뜻하고, 상냥하고, 살짝 감싸주는 듯한 노랫

소리가 좋아요.

찬열 씨 빨리 뵙고 싶어요.

 

 

f:id:ekkyon:20210725235650j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング