EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん Instagram再開

🌹210320

 

 

f:id:ekkyon:20210321061356j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんがInstagramを再開して

下さいました🔥🔥🔥

 

 

昨日は

映画のお写真と

チャル姫とのお写真。

 

 

f:id:ekkyon:20210321061531j:image

 

 

f:id:ekkyon:20210321125603j:image


f:id:ekkyon:20210321125607j:image

なんて優しく甘い眼差し。

 

もはや駆け落ちするしかない、

と思っておりましたが

ようやくお互いの想いが叶い

晴れて結婚することが出来ました。

 

のようなこのお写真は

何かのお仕事でしょうか。

それとも

チャル姫との結婚宣言?!

 

 

f:id:ekkyon:20210321130115j:image

お写真を撮る際のコンセプトなのかも

しれませんが

甘く優しい眼差しの奥から

哀し気な雰囲気のほうがより感じてしまうのは

私だけでしょうか。

 

 

 

f:id:ekkyon:20210321131731j:image

 

泣いて

泣いて

散々泣いて

それでも

何とか笑顔と言える表情を保ち

ようやく撮った一枚

 

のような目に見えませんか?

悲恋好き過ぎ?

 

 

チャル姫と暫く会えなくなるのは

寂しいですよね。

会えなくなるのは

チャル姫だけではありませんし……

 

 

 

bubbleは再開して下さっていましたけれど

インスタは?と思っておりましたので

本当に嬉しいですね。

 

そのインスタですが

フォローなさっているのは

メンバーの皆様だけになりました。

 

 

インスタ整理終了、と。

わざわざ仰らなくても良いですのに

お知らせして下さいました。

朝の5:23

前日は試写会などでお忙しかったと

思うのですが

朝までかかってなさっていた?

 

チャニョルさんが

どんなお気持ちで整理されたのかは

解りませんが

お忙しかったのに朝までかかってなされたのは、

きっと親交のあった方々には

ご挨拶なさってからだったのかなと思いました。

礼儀正しいチャニョルさんですから。

 

彼の中で何かが動いたのですね。

 

 

試写会のときのメディアのお写真も

インスタのお写真も

どことなく雰囲気が変わった気が致します。

 

私の

好きな

雰囲気

 

だから

きっと

大丈夫

 

 

 

f:id:ekkyon:20210321162646j:image

いつも貴方が

心から笑っていられますように

 

 

インスタを再開なさって

昨夜はbubbleが無かった寂しさ

 

欲張りになってはいけませんね。

 

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング