EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんご友人とのインスタストーリー

~FIRE!!!!!!~

 


f:id:ekkyon:20190629090941j:image

https://instagram.com/keilim543?igshid=qk43llm446mn

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

夜中にふと目が覚めて

インスタストーリーをスクショ。

2時半くらいだったかしら?

この時点で

アップされてから2時間過ぎているのね。

でも、夜中にバスケをしているときよりは

時間的にまだ早いので、

うん、今日は普通だね、

と思いながらまた寝る私。

 

普通?😅

 

 


f:id:ekkyon:20190629091229j:image

 

 

室内の照明の色がピンク、パープル

クラブみたい。😅

というか

怪しい雰囲気(;¬_¬)

 

 

GAEKOさんの

その場所にネームタグ・・・

いいですけど

朝起きてからよく見てみたら、

あらそんなところに

て思ったものですから。😅

 

天井のボコボコしているのは何?

インテリア?

防音?

エアコン?

それをつけておくと

身体に快適な温度になるとか?

?ばっかり😅

私には解らないから、ま、いっか。😁

 

 


f:id:ekkyon:20190629095533j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190629095546j:image

 

チャニョルさん、

それはキメ顔なの?

笑わずに

髪を掻きあげるいい男❤️

 

 

 

このインスタストーリーをアップなさった

Kei Limさんも

写っていらっしゃるGAEKOさんも

EXOの曲を

作詞や作曲なさって下さっています。

 

今回

セフン&チャニョルのアルバム制作にも

携わって頂いてるのですよね。

 

今年は

EKOの皆様がソロ曲を出されるようになり

一人一人の目指す音楽の方向性や

音楽への姿勢に合わせて

それが進められていくのかな

と思いますし

これからの活動の中心の一つと言っても

過言ではないと思います。

 

そんな中で

チャニョルさんの目指す音楽とは

どんなものなのでしょう。

 

GAEKOさんはラッパーとして

とても有名な方。

KeiLimさんはプロデュース業もなさり

チャニョルさんとのツーショットを

Instagramでアップなさったときは

チャニョルさんのことを

great producerと

ハッシュタグをつけて

コメントして下さいました。

 

 


f:id:ekkyon:20190629162807j:image


f:id:ekkyon:20190629162815j:image

https://www.instagram.com/p/BvPHG2DHsN6/?igshid=885fqgmfvut3

 

 

 

チャニョルさんも

今よりももっと

EXOの曲を作詞作曲なさったり

プロデュースなさったりしたい

とお考えですよね、きっと。

 

それから他のアーティストの方に

楽曲を提供なさったり

プロデュースなさったり

若手を発掘したり、

は、まだ早いわね。

 

日本の若手俳優さんと繋がるのも

良いですけれど

一生音楽に関わっていきたい

と仰っているのですから

上に書いたようなことで

音楽業界でご活躍して頂きたいなぁ

と思います。

 

 

EXOのチャニョルも

シンガーソングライターチャニョルも

プロデューサーチャニョルも

そして時には

芸人チャニョルも

どんな活動をなさっても

ずっとチャニョルさんを見ていたい❤️

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング