EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

7月9日に音源公開

~Wkorea YouTubeにて~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190708114942j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190708114027j:image

 

 

Wkoreaの撮影現場。

 

沢山のスタッフさんに囲まれ

そんな中で色々な表情をする、て

本当タレントさんて凄いわ

といつも思います。

まぁ、恥ずかしいなんて思っていたら

良いものは出来ませんものね。

自分がタレントならば

やはり周囲に迷惑をかけないよう

なるべく一回で済むように、と

そんな気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190708114324j:image

 

とても礼儀正しく美しく

ご挨拶をなさるセフンさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190708114405j:image

 

お着替えが終わった?のかしら

カーテンの奥から出ていらっしゃる

チャニョルさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190708114505j:image

 

お話なさっているお二人を

頷きながら見ているチャニョルさん。😄

 

 


f:id:ekkyon:20190708114552j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190708114615j:image

 

バスケットボールて重たいですよね。

指が耐えられない😅のは私だけか。

チャニョルさん

何でもコツを掴むのが上手なのね。

 

 


f:id:ekkyon:20190708114908j:image

 

お二人をバックに記念撮影😀

 

 


f:id:ekkyon:20190708115014j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190708115027j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190708115041j:image

 

これは何度見ても可愛い❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190708132636j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190708132654j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190708132706j:image

 

まさに

水も滴るいい男🌹

 

 


f:id:ekkyon:20190708133100j:image

 

このお姿、かなり衝撃的でした。

その後

段々チャニョルさんの肌の露出が

多くなってきたような・・・

 

シーグリでも


f:id:ekkyon:20190708133509j:image

 

こんなに胸はだけてしまって

 

 


f:id:ekkyon:20190708133705j:image

 

もはや???な衣装😅

 

せっかくだから

鍛えた身体をお見せ致しましょう

ということなのかしらね。

 

だったら今回のように

スリムにならなくても良いのに。

 

 

話が逸れましたので戻ります。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190708133954j:image

 

セフンさん

プールに入るときは

心臓に遠いところから

水をチャプチャプかけてー。

正しい。

でも

ちょっとヘタレな雰囲気が漂っていて

豪快さが全く無くて笑う。😁

 

 


f:id:ekkyon:20190708134209j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190708134224j:image

 

そんなセフンさんは

カメラを向けられると

この表情だものね💓

 

眼差しと仕草が

とても色っぽくなっちゃうところがプロ。

 

チャニョルさんより

色気はあるわね💕

と思うこと多し。

 

 

そんな彼らのことを

編集長さん(ですよね)は

このように仰っています。

 

解る!

確かにそう。

 

でも私が思うお二人像は

チャニョルさんの

守りたい気持ちは

俺が!みたいなヒーロー的なものではなくて

とても優しく甘い守り方。

その優しさが誰がみても解ってしまう

見た目の大きさとは反する

繊細な心優しい乙女な男性。

 

セフンさんは

マンネなのでヒョンたちに

いつも可愛がられて守られ体質、

のようですが

セフンさんの中には

とてもしっかりとした

揺るがない強さがあって

守り方も

さらりとスマートに。

いかにも僕が守ってあげるというのではなく

気がついたら

あ、セフンさん

私のことさりげなく守ってくれてる

そんな感じかな、と。

 

 

実際にお会いしたことはなくても

彼らの仕草や表情、

発する言葉から

何となくそんな雰囲気が感じられるんです。

というか

そうだったらいいな、という

私の願望かも。

 

 

🌹

 

 

 

何故か

EXO公式からではなく 

WkoreaのYouTubeから。

ご本人たちのインスタライブで

スポしてしまうならまだしも

何故か雑誌社のYouTubeから。

 

売り出し方も色々あるのね。

 

 

 

編集長さんがとても楽しそうでしたね。

作る側としては

タレントさんが

自分の思い描く表情や動きをしてくれたら

最高のものが出来た!

と嬉しいでしょうし

タレントさんも依頼主の要望に応えて

良い仕上がりにしたいでしょう。

どちらも大変ですが

創り出す喜びと達成感がありますよね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング