EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Wの誘惑

~チャニョルさんとセフンさん~

 



f:id:ekkyon:20190618111154j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

麗しいチャニョルさん❤️

 

こんなにも色気たっぷりに

焦らすような眼差しと

少しだけ笑みを湛えた口元

 

いつから貴方はこんな表情を

照れることなく出来るようになったのかしら

 

 

いえ、多分、

カットかかった瞬間

ひゃ~(///ω///)、

うふふなお顔をなさっているわね。🤭

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190619214551j:image

 

 

チャニョルさんがInstagram

アップなさったのはこのお写真ね。

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “@wkorea”

 

 

 

チャニョルさんの大きな手にホールドされる

セフンさんの小さなお顔。

そしてチャニョルさんの指には

結婚指輪として紹介される指輪が。

 

 


f:id:ekkyon:20190618105406j:image


f:id:ekkyon:20190618113434j:image

 

 

 

 

マンネはチャニョルさんには

遠慮のない物言い😅

そして気弱な返信のチャニョルさん。

この関係性がとても可愛いですよね。

そしてまた

お互いの表情みながら

目の前で返信しあってる、でしょ?😁

 


f:id:ekkyon:20190615002704j:image

セフンさんバックハグバージョン。

 

いつも弟のことだけを思い

弟のためならどんな悪事にでも

手を染めることを厭わない兄チャニョル。

そして兄しか頼れる身寄りはなく

唯一の家族であるにも関わらず

時には反抗的な気持ちになり

兄を困らせるものの

父であり母であり兄であり友であり

そんな兄チャニョルのことを

やはり弟セフンも

いつも心から信頼し心配している。

 

そんなストーリーが思い浮かぶような

お二人の表情。

 

 

サボとルフィみたい。

 

エースは攻撃的なところがあるからな。

でもダダンの元でルフィと暮らすうちに

段々優しくなって

白ひげと出会いいい男になるのよね。

白ひげ海賊団二番隊隊長。

 

何番隊隊長て、新撰組みたいで萌え。

 

エースが死んだときは

1ヶ月くらい泣いてたよ、私。←😲😅

 

サボは貴族出身だけれど

差別をする両親のもと

貴族には物凄い嫌悪感を抱いていた。

のちに革命軍No.2になる。

子供のときに天竜人の攻撃で

死んでしまったと思っていたら

大人になって現れたサボは

とても格好良かった。

 

そしてサボは弟ルフィに甘々です。

 

この三人は子供の時義兄弟の盃をかわして

兄弟となり家族となります。

それぞれが目指す海賊になるときは

同じ船には乗れないかもしれない、

けれど三人の絆は兄弟として繋ぐ。

そんな三人なんです。

 

書いていて泣きそう。←😅

 

ONE PIECEご存知無い方

ごめんなさい。(^∀^;)

でも、ご興味湧きました?😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20190615002642j:image

 

陰のボスは

余裕の笑みを浮かべるセフンさん。

そんな雰囲気。

 



 


https://www.instagram.com/p/ByjpKgFn-CA/

 

 


f:id:ekkyon:20190618154210j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190618154222j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190618154232j:image

 

セフンちゃん、しっかりー

 

 


f:id:ekkyon:20190618154252j:image

 

突飛ばされるセフンさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190618154323j:image

 

とうとう言葉が出なくて

多分ご自分でもあーー・・・・・な

気持ちになっているセフンさんを

うんうん、どした?

次、頑張ろうか。

と言葉はなくても

優しく見つめるチャニョルさん。

 

良い❤️

お二人とも❤️❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190618154608j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190618154626j:image

 

なんか、登り方どんくさっ

て思ったけど、安全第一ね。

でもセフンさんはスッスッと

スタイリッシュに登ったわよ。

(スタイリッシュな登り方とは😅)

 

 


f:id:ekkyon:20190618154817j:image

 

優しい兄は手を差し伸べるのよね。

ジェントルマンですから🌹

そしてその手を無視するセフンさん。😅

 

 


f:id:ekkyon:20190618154921j:image

 

僕だって一人で大丈夫ですよ、

いくつだと思っているんですか?

みたいな?

 

 


f:id:ekkyon:20190618155122j:image

 

兄さん、僕もう大丈夫だから。

兄さんは兄さんの人生を楽しんでよ。

(脳内映画上映中)

 

 


f:id:ekkyon:20190618155313j:image

 

何だよお前、急に。

 

 


f:id:ekkyon:20190618155347j:image

 

兄さん、照れてるの?

泣きそうなら僕の胸貸すよ?

 

 


f:id:ekkyon:20190618155416j:image

 

二人で爆笑。(幸🍀)

 

 


f:id:ekkyon:20190618155606j:image

 

明日は出航だ。

 

俺は海◯王になる!

 

いやいや違うから。

 

 

うーん、青春て感じ。😊

 

 

 



f:id:ekkyon:20190618160323j:image

つなぎがこんなに洗練された

お洒落ファッションに見えるのは

チャニョルさんだから❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190618155822j:image

 

ニュートロファッションが

流行っているようですが

これもそうなのかしら?

特に髪型・・・

 

何をしても自分の魅力が押し出されて

格好良く、時代の先端を行っているように

見えてしまうセフンさん❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190618160616j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190618160632j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190618160803j:image

 

このサジンでは誘惑され

 

 

 


f:id:ekkyon:20190618160839j:image

 

動画に癒される

 

そんなお二人でした。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitter、動画は

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング