EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

普通じゃなくて良かった

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

前出の記事、

「何処で寝る?」の中での私の回答。

 

普通とは?

普通て誰が何を基準に決めるのでしょう。

 

私の中では普通な回答。

でも友人たちの回答を聞く限り

普通ではないのかも、と思ったりして。

でも、お読み頂いている皆様の中にも

私と同じような回答の方は

いらっしゃるはず。

(違うのは誰のペンか、ということだけ。)

 

そこで、ベッキョンさんとロコさんの

『YOUNG』。

 

以下『YOUNG』より、和訳歌詞です。

皆同じ形

うんざりじゃないか

yah

 

真似ることは

趣味じゃない

 

その通りです。

私、人と異なる回答をした場合

私、変なのかしら?!

なんて思いません。

普通は・・・・・、

と言われても

「普通じゃなくて良かったわ。」と。

 

あなたにとっては普通ではないかも

しれないけれど

私はこれが普通。

でもそれが普通でないと言うのなら

普通でなくて良かったわ、となるのです。

 

ベッキョンさん、

気が合うわね❤️


f:id:ekkyon:20180901222720j:image

 

「ちゃんと気付いてたよ、

僕の一番の理解者だから。」

 

そこまで言われると

ちよっと自信無いかも・・・照(*v.v)。。。

 


f:id:ekkyon:20180901224024j:image

 

「何を今更。そんなこと言ったら

僕のこと猟奇的て言ったでしょ。

襲っちゃうよ。」

 

ドキッΣ(; ゚Д゚)


f:id:ekkyon:20180901224053j:image

 

「今、もしかして怯えたの?笑

可愛いところあるじゃない。

どうやって襲おうか?

普通は嫌でしょ?」

 

(;゜∀゜)(///∇///)

 

 

このベッキョンさんの表情、

ゾクッとしてメロメロ。

(何それ、解るような解らないような表現。)

 

 

ということで

普通とは?!

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング