EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさん、正解

~プライベートですから~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

 

ベッキョンさんが日本にいらしている。

東京にいらっしゃる。

フライト情報が出ている。

羽田からお帰りになった。

 

 

Twitterをざわつかせていましたね。

勿論私も日本にいらしているのは

とても嬉しい、と思いました。

でも、あれだけSNSをなさっている

彼からの発信が無い。

つまり、本当?と。

また、本当にしても本人からの発信が無い

ということは・・・・・です。

 

 

そんな中で

 

ベッキョンさんに写真を断られた

 

というツイートを拝見しました。

それを読んだときに

 

ベッキョンさん、正解⭕️

 

と思いましたし、

断るにも勇気がいっただろうなぁと。

 

ベッキョンさんのキッパリした態度に

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)と

頷きました。

 

人気商売ですし

断わったら

ベク冷たかったー

なんて言われかねません。

それでも断ったのだから

プライベートなので、遠慮して欲しい

ということなのでしょう。

 

もし彼が日本に来てるよ!

と言いたいのならば

TwitterInstagram

発信するはずですもの。

それをなさらなかったのですから

そっとしておこうね。

 

そして、こんなツイートも拝見しました。

 

ベッキョンの画像

拡散しないほうがよくない?

私も見たけど

もうスマホ閉じようよ。

 

そうですね。

 

インスタストーリーに載せた方も

いらしたとか。

それは既に削除されているとのことです。

 

今回、

チャニョルさんやスホさんは

ご自身で発信されていますから

それは皆で共有して楽しみたいです。

 

セフンさんはビビたまと遊んでいましたし、

シウミンさんはチャンミンさんと済州島

ジョンデさんとギョンスさんは

SNS開設なさっていないので不明、

不明なところがまた良い!

カイさんはどうしているのかな。

心配ですけれど・・・

 

 

愛想良く何でも聞き入れて下さる

ベッキョンさんかと思っていたら

きちんと断ったことに

逆に感動した私でした。

 

と申しましても

こうしてブログを書くときには

沢山のお写真をお借りしている訳です。

それもマスター様が綺麗なお写真を

撮って公開して下さるお蔭で

ブログを華やかにすることが出来るので

どこまでOKかというのは

難しいことですね。

 

ただ、今回はベッキョンさんが

お断りになられた、

ということがありますからね。

撮られてありがたいとき

撮られたくないとき

持ちつ持たれつのようなところも

ありますし。

彼らも大変ですね。

 

とにかく、ベッキョンさんが

日本を楽しんで

無事に帰国されることが何よりです。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング