EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

2019-01-05から1日間の記事一覧

もしもあなたが いつか歌って下さるのなら #2

~眠れない夜~ こんばんは。 Ekkyonと申します。 「もしもあなたがいつか歌って 下さるのなら#1」を書いたときに #2も予定しています、と書きました。 歌って頂きたい歌が沢山あって その中から選び出すために まずはBUMPofCHICKENさんの歌を 聴き始めまし…

ベッキョンさん、正解

~プライベートですから~ こんばんは。 Ekkyonと申します。 ベッキョンさんが日本にいらしている。 東京にいらっしゃる。 フライト情報が出ている。 羽田からお帰りになった。 Twitterをざわつかせていましたね。 勿論私も日本にいらしているのは とても嬉…

やだ、スホさん素敵。今更ですが。

~こんなに格好良いなんて~ こんにちは。 聖葉と申します。 スホさんのInstagramを見て やだ!スホさん、え? こんなに格好いいの❤️ (今更何を言う) 背が高くて脚長いー。 この全体の構図何? 建物の装飾がスホさんの美しさを より際立たせて芸術写真とな…