EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

嵐の夜は

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

台風の影響で午後から

風も雨も強く、恐いようでした。

今は少し落ち着いてきましたが、

明日の朝までは続きそうです。

 

これから台風の進路にお住まいの方は

お気を付けて下さい。

 

 

********************

 

 

暴風により窓に激しく

雨が打ち付ける音がする、

恐くてなかなか眠れない嵐の夜。

 

ギョンスさんなら、

チャニョルさんなら、

ベッキョンさんなら、

どんなふうに私の側に

いて下さるのでしょう。

 

 

 

 

「ギョンスさん編」

 


f:id:ekkyon:20180728210942j:image

 

一人で恐い思いをしているだろうから、と

早めに仕事を切り上げて帰宅してくれる

ギョンスさん。

 


f:id:ekkyon:20180728211908j:image

 

いつまでそんな怯えた顔をしているの?

 


f:id:ekkyon:20180728212057j:image

 

もう、一緒にいるから大丈夫だよ。

ほら、僕の目をみて。

 


f:id:ekkyon:20180728212204j:image

 

風の音も

雨の音も

聞こえなくなったでしょう?

 

(もう、ギョンスさんの優しい声と

大きな瞳に包まれて恐くないです。)

 

そこへ大きな雷が⚡️

ビクッと動いて固まった私の肩を

そっと抱いて

小さなこどもをあやすように

ずっと耳元で唄ってくれました。

 

僕の声だけを聞いていて。

 


f:id:ekkyon:20180728222110j:image

 

雷、どこかへいってしまったね。

 

 

********************

 

 

「チャニョルさん編」

 


f:id:ekkyon:20180728220516j:image

 

今夜は外は嵐。

僕達は家の中で嵐のように

激しく楽しくパーティーしようよ!

 


f:id:ekkyon:20180728221147j:image

ほら、もう恐くないでしょう。

と言って私の頭にそっと花冠をのせる

チャニョルさん。

 


f:id:ekkyon:20180728221338j:image

 

そろそろ雨止まないかな、と

空を見上げながらギターを奏で始め、

大好きなバラードを唄ってくれます。

 


f:id:ekkyon:20180728221700j:image

 

うわっ!!

⚡️⚡️

びっくりしたぁ。

お互い顔を見合わせて、

驚いた顔に思わず吹き出すふたり。

 


f:id:ekkyon:20180728221837j:image

 

しー、と言って

また静かに歌い始めた

彼の温かくて優しい低い声に包まれて

嵐の夜も心穏やかに過ごしました。

 



f:id:ekkyon:20180728222546j:image

 

そろそろ寝ようか・・・・・

 

 

********************

 

 

「ベッキョンさん編」

 


f:id:ekkyon:20180728223129j:image

 

ねぇ、なんで雷なんかが恐いわけ?と、

大人のくせに

というような呆れた顔をして聞く

ベッキョンさん。

だって・・・

と黙ってしまう私を

今度は優しくみつめている。

 


f:id:ekkyon:20180728223356j:image

 

うそうそ!

あんまり恐がるから

つい、からかっただけだよ。



f:id:ekkyon:20180728223908j:image

 

ほら、ここ座って。

私が座ると

いつものように

耳元で静かに囁き始めるベッキョンさん。

クスッと笑ったり

低い声で色っぽく語りかけたり。

すっかり安心して

ウトウトしてしまいました。

 


f:id:ekkyon:20180728224301j:image

 

寝るよー

というベッキョンさんの声。

 

眠りにつくまで囁き続けてくれました。

 

 

********************

 

 

皆様はどなたとどんな過ごし方を

されますか?

 

ベッキョンさんのASMRの囁きは

とても好きです。

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXOランキング