EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ビーグルの活動から思うこと

🌹ジョンデさんの撮影

 


f:id:ekkyon:20190827164705j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ジョンデさんの撮影の様子のお写真が

あがってきています。

 

どうやら

심포유の撮影らしいです。

 

そう、なのね・・・・・

 

私だけでは無いとは思いますが

この撮影が始まると

次はジョンデさんが?

と思ってしまう。

ギョンスさんは違いましたが。

 

ビーグルの三人は

ソロやユニットで

盛んに活動なさっていて

それも

今年中にどんどん詰め込んでいる

という気がしてなりません。

つまり

来年はそういうことなの?と。

 

 


f:id:ekkyon:20190827170352j:image

 

 

綺麗な画よね。

 

まるで

ジョンデさんのソロアルバムの時のような。

 

 


f:id:ekkyon:20190827170600j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190827190702j:image

 

 

ジョンデさんがソロアルバムを

お出しになられたとき

あぁ、もしかして?

と思い、そして

YouTubeも始められましたし

やっぱり

沢山メッセージ残したいからなの?!

とビーグルが活動を盛んにすればするほど

そんなことを思ってしまうのでした。

 

その後はチャニョルさんが

ステーションからですが

ソロを出して

うぅぅぅ、チャニョルさんも

そうなの?

となりました。

 


f:id:ekkyon:20190827171158j:image

 

 

f:id:ekkyon:20190827190832j:image

 

 

 

と思っていたら立て続けに

ベッキョンさんのソロアルバム。

 

 


f:id:ekkyon:20190827191318j:image

 


f:id:ekkyon:20190827171416j:image

 

ベッキョンさんもYouTube開設なさるし。

 

 


f:id:ekkyon:20190827171504j:image

 

ジョンデさん、심포유の撮影

というツイートを見かけたので

ソロカムバの撮影ではないのよね。

 

ビーグルや他のユニットの活動は

個人個人の実力と

目指す音楽を認めてもらえたのかな、

と思っていたので嬉しいです。

(今考えると経営のためでも・・・)

 

ただ、この撮影に入ると

シウミンさんがそうでしたので

どうしてもちょっと重い気持ちになります。

 

 

そんなときは

ギョンスさんの

「あいごー、移民する訳じゃあるまいし。」

を思い出すのですが

これは本国エリさんにしか

効き目が無い鎮痛剤です。

 

そしてまた

『Lucky』の歌詞を思い出しては

悲しくなる。

メロディーも歌声も大好きな曲です。

でも

同じ国、同じ言葉

ではなく

違う国、違う言葉・・・・・

😭😭😭

 

ますます重い気持ちになるので

今はまだイルコン控えていますし

彼らの活動を楽しみに致します。

 

出演メンバーは予告なく

変更になる場合があります。

 

コンサートの申し込みの注意書きに

最近敏感に反応してしまう😢😓

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXOランキング