EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

般若

🌹心の中のX-聖葉

 


f:id:ekkyon:20191117225917j:image


f:id:ekkyon:20191117225932j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

能の般若の面は

嫉妬や恨みのこもる

鬼のような恐ろしい形相になった女性。

鬼になるのは女性だけだとか。

 

X-チャニョルのこの形相を初めて見たとき

私は般若にしか見えませんでした。

女性だけがなる鬼、

それが男性であるチャニョルさんが

そう見えてしまうのは

彼の心が乙女だからでしょうか。

 

 

ところで

「般若」といって思い出すものは何ですか?

 

 

『般若の面』

 

『般若心経』

 

 

源氏物語』に出てくる

六条御息所は嫉妬のあまり

生霊となってしまいます。

そして

源氏の君の正妻、葵の上を苦しめます。

そのときの祈祷に『般若心経』が

唱えられました。

しかし祈祷の甲斐無く

葵の上は亡くなってしまう。

 

私のチャニョルさんへの愛は

そこまで己を醜い姿に変えてまでのもの

ではありません。

けれど、根拠の無い噂に惑わされて

心を傷めることは時々あります。

根拠はない、

けれど

火の無いところに煙はたたぬ

と申します。

あながち根拠がないとは言えないのかも

しれません。

 

そう、そんなことを思っているうちに

好き過ぎる病になってしまうのです。

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191118001623j:image


f:id:ekkyon:20191118001639j:image


f:id:ekkyon:20191118001653j:image


f:id:ekkyon:20191118001710j:image


f:id:ekkyon:20191118082342j:image

 

 

 

このツイートを拝見して

あぁ、本当にギョンスさんと

仲がおよろしくて良いわ。😊

私もギョンスさん好き❤️と。

 

ここまでは良いのです。

 

 

日本限定なのね。

わざわざ日本限定・・・

 

チャニョルさん

日本がお好きだものね。

でも、ギョンスさんとの記念に

日本限定、なの?

嬉しいけど。

 

そしてチラつく

あの女性。

 

フォロワー様のご友人が

「あれは本物(の彼女)です。」

と仰っていたというお話を伺ってから

以前にも増して

チラつくようになりました。

 

日本限定を買われたということは・・・

などと余計な推測までしてしまいます。

 

あぁ、これが嫉妬というものなのかしら。

そんな醜い心にはなりたくはない。

 

今、私の顔は般若の面のようなのかしら。

いいえ

私は怒らないもの。

ただ

現実を受け止めて

悲しみに暮れるだけ。

 

でも、悲しみに暮れるというのもまた

良くない心だと思うの。

だって、

大好きな彼が選んだ人ならば

それを祝福しなければいけない。

 

なんて勝手なんでしょう。

 

選んだ相手によって

貴方の株価が変動します。

場合によっては

上場廃止になるかもしれません。

 

けれど

それが現実の人の心というもの。

仕方ありません。

 

所詮は生きる世界が違う人

などと勝手に自分を落ち着かせる

けれど

私はいつも思う

たまたまお仕事が芸能人というだけで

他の会社員と何が違うの?と。

彼らも社員よね。

 

そう思うことで

遠い存在ということを少しでも

頭の中から払拭したいだけ。

 

そんなことを思っていたら

友人から

「今夜はこれを聴きながら寝ます。」

『For Life』の

vocal onlyバージョンのYouTube

LINEで送られてきました。

なんというタイミング。

 

MVには

日本の女優さんが出ていらっしゃいます。

チャニョルさんといい雰囲気です。

 

友人には

「思い出したくないなぁ」と。😅

 

駄目駄目

お二人ともお仕事なのだから。

でも彼女、ハングル出来るのよね。

 

 

頭の中は冷静さを取り戻したい、

けれどどうしても無理かもしれない、

いつまでたっても

葛藤を繰り返しています。

 

せめて般若のような形相になれるのなら・・・

 

なれるのなら?

楽かしら?

 

嫌だわ。

 

なんという夜。

 

また0:00と共に

teaserが公開されますね。

あ、公開されましたね。

ベッキョンさん

どちらも素敵💓

EXOベッキョンは私の大好きな

男らしいお姿。

X-ベッキョンは妖艶、そしてどこか儚げ。

 

え?ちょっと

X-ベッキョンが勝ったりして?!

というのは私の気持ち。

 

また、ベッキョンさんのことは

夜が明けてから落ち着いて書きます。

 

 

 



f:id:ekkyon:20191118002412j:image

 

私は般若になるほど

強くはないから

そっと貴方への愛を綴ってまいります。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング