EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

大好きなCBXで溢れています*チャニョルさんは観劇へ、それから?

~EXO-CBX MAGICAL CIRCUS

2019 Special Edition~  

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418125343j:image

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

先日、シウミンさんfocusで

CBXコンの記事を書きましたので

今回は

ベッキョンさんとジョンデさんを中心に、

そして

きゅんとなるトークの動画を

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

ベッキョンさんのこの唸るお声が

たまらなく好き。❤️

何回も繰り返し聴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年よりもセクシー度が増していますよね。

 

 

 

 

 

 

確かに。

んー、最愛のチャニョルさんよりも

いい動きかも。←😅

 

 

 

 

 

 

2019.04.16

こちらでもナイスな動きのベッキョンさん。

 

 

 

 

 

どなたが一番セクシーかしら💓

 

 

 

 

 

 

201

9.04.17

去年、友人と私は

このジョンデさんに落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくそういうことが出来る男性は

人として格好良いですよね。💕

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418125546j:image

 

 

 

 

2019.04.17

 

 

 

 

 

シウミンさん、床を拭いています!

流石、朝起きてすぐ掃除する

奇麗好きなだけあるわ。

 

 

 

 

 

ベッキョンさんの声が

とても切なく聴こえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019.04.17

シウミンさんの表情がどこか寂しげで

歌詞の内容が彼の心に深く

沁みているのだと思います。💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418125435j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418125446j:image

 

花をあしらったスタンドマイクが

こんなにも似合う美しいひと

 

 

 

 

 

2019.04.16

ジョンデさんて、こういうイケイケな

タオル振り回すのがとても似合う方。

それがチャラくなくて格好良い。💕

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418125608j:image

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけね。

と仰るベッキョンさん。

今回は前回VCRの部分を歌になさったようで

ずっとダンスと歌、大変なはずですけれど

それをこんなに優しく可愛い言い方で

ちょっとだけね、なんて言われたら

キュン❤️となっちゃう。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418125644j:image

 

 

 

 

 

男性アイドルというと

やはり必然的に女性ファンが多くなるので

そんな中で男性からの掛け声は

同性支持者ということで嬉しいですよね。

しかもお相手が男性なのに

「ここにいるからねぇ~」

というベッキョンさんの甘~いお返事。❤️

もう、駄目、動画を観ているだけで

ドキドキし過ぎて倒れそう。❤️

 

 

 

 

 

大好きな歌です。

ベッキョンさん、

走るときも歩いているときも

腕の振り方が可愛い過ぎ。☺️

 

 

 

 

 

 

 

大好きなCBXの皆様。

楽しい時間をありがとうございました。😃

 

 


f:id:ekkyon:20190418125404j:image

 

 

 



~チャニョルさんは観劇へ、

それから?~

 

16日はギョンスさんしか

コンサートにおみえになられていない、とか

チャニョルさんもいらしていた、とか

情報が交錯していますね。

 

ギョンスさんだけ、だとすると

もしかしてチャニョルさん観劇に?

 

 

三浦春馬さんのInstagramを17日に

フォローされました。

三浦春馬さんは

『キンキーブーツ』にご出演されています。

そしてその初日が4月16日。

もしかしてチャニョルさん

それを観に行かれたのかしら。

 

と、思いながらこの記事を

昨夜から書いていましたら!

 

今、TwitterのTLにリツイートされてきた方の

ツイートを拝見すると

やはりチャニョルさんは

『キンキーブーツ』を観劇なさっていた

ようですね。☺️

 

 

そして17日にはギョンスさんとお二人

麻布十番でお見掛けしたという方が。

 

 


f:id:ekkyon:20190418132859j:image

 

 

 

 

 

 

今日は皆様帰国の途につかれたようですね。

お疲れ様、そしてありがとうございました。

 


f:id:ekkyon:20190418131335j:image

 

ベッキョンさん何か落としていますね。

先日、チャニョルさんもスマホ

落としていました。

こんなところまで二人シンクロしちゃう。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190418131423j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190418131434j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190418131448j:image

 

 

チャニョルさんのサジンは

あがってきません。

まだ日本にいらっしゃるのかしら。

どちらへ?😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング