EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

夢に出てきてくれたジョンデさんは何でやねん?!だった

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

一週間ほどEXO情報から離れていました。

(気持ち的にも身体的にも繁忙期)

と言ってもランキングに参加されている

ブロガーさんの記事を拝読させて頂いて

おりましたけれど。

 

そして離れていたら

初めてEXOのメンバーが

夢に出てきてくれました。

離れるな、戻って来い!てこと?なんてね。

どなたが出てきてくれたかというと、

 

ジョンデ!さん。


何でやねん。

いや、ごめんなさい。

ジョンデさん格好良かったよ。

でも、何でチャニョルさんやないの?!

(何で関西弁?何となく。

すみません関西の方々。)

 


f:id:ekkyon:20181122091153j:image

 

僕じゃ不満なの?

 

て、そんな悲しげな顔しないで。

(悲しくさせたの誰よ。)

夢でお会い出来ただけでも・・・

 

でもですね、設定がおかしかった。

ま、夢ですから辻褄合わないのは

よくあること。

 

🌹

 

昼間のお教室。

沢山の人が煩くない程度に

楽しくわやわやとしています。

 

「今度はジョンデ先生にみてもらおうかな。」

 


f:id:ekkyon:20181122091820j:image

 

満面の笑みのジョンデ先生。

 


f:id:ekkyon:20181122093017j:image

 

よく書けてますよー!

 

 

ジョンデ先生は筆を持ち書道の添削を

なさっていたのでした!

え?書道?ハングル書道?

 

アニ!

 

日本の書道。

といっても仮名ではなくて漢字。

仮名だったら凄いよね。

まあ、細かいことはよしとして

道教室です。

 


f:id:ekkyon:20181122093620j:image


書道の先生というと何となく

おじいちゃんおばあちゃんを想像する方も

少なくないと思います。

でも、最近は若くてイケメンな先生や

綺麗な女性の先生も沢山いらっしゃいます。

 

こんな格好良くてセクシーで、

それでいて可愛いところも見せてくれる

ジョンデさんが書道の先生だったら

お教室に入門するのに何年待ちとか

なっちゃいそう。

いやー、何年も待っていたら

ジョンデさんもこちらも年取るよ!

それはそれでいい感じかも。

大人の関係。(お教室だからね!)

 

やっぱり夢でも素敵な

ジョンデ先生でした。

 

🌹

 


f:id:ekkyon:20181122093814j:image

 

夢でジョンデに会えて喜んでるのか?

て、チャニョルさんがちょっと睨むのよ。

だってあなた出て来てくれないし。

 


f:id:ekkyon:20181122094100j:image

 

しょうがないなぁ、今夜あたり

出てあげるよ。

(チョンマロ?!約束約束!)

 

出て、て、なんか幽霊みたいじゃない?

せめて、夢で会おうとかね。

 

あ、そうそう

サイン会に行かれた方が

夢で会おうと書いて頂いたとか。

嬉しいよね。

んー、微妙かなあ。

夢じゃなくて、現実に会ってるしね。

でも、この方は

目の前でお会いした上に

サインでそんなふうに書いて頂けたのだから

とっても幸せよね。

 

私なんて、夢でさえ会えない。

 

それから、こちら。

 


f:id:ekkyon:20181122094648j:image

 

さすが王子。

女性は姫なのね。

 

実はですね、私

会社員時代、上司や先輩から

「姫」

と呼ばれておりました。

 

何故かは解りませんが😅

 

だからチャニョルさん、

夢でお会いしたら姫と呼んでね。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング

 

私、気付いたのですが

私がブログを始めた時期は

何となく一年の中で仕事が落ち着く時期、

そしてまたこれからその頃までは繁忙期。

ですからEXOの皆様を追えませんが、

日々思っていること、妄想小説などを書いて

自分を癒したいと思います。

 

日々のEXO情報は

とてもマメにアップして下さる

ブロガーさんの記事を楽しみに

拝読させて頂きます。

ありがとうございます。😊