EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

コメントありがとうございます

🌹お返事とさせて下さいませ

 

 


f:id:ekkyon:20201102224914j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

EXOの皆様を愛する、

私の気持ちを綴っているこのブログ。

 

 

コメントを下さいました皆様

本当にありがとうございます。

 

今年は

EXOの皆様

そして

EXOの皆様を愛して止まない

私たちエリにとって

厳しい年となりました。

 

その度に

触れて良いものかどうか悩みました。

EXOの皆様のことを好きだからとはいえ

エリの皆様のお気持ちが同じ、とは

限りません。

 

賛否両論あるかもしれない。

私の思いは

盲目の愛とは少し違う。

(と、自分では思っております。)

もしかしたら不快に思う方

逆鱗に触れてしまうこともあるかもしれない

そう思いながらも

私の思いを綴らせてきて頂きました。

 

記事にコメントを頂いた通知がきたとき

開くまでは

あぁ、もしかして

私の表現の仕方に問題があったかしら、

私の考え方は偏っていたかしら、

と不安になりました。

 

けれども

コメントを下さる皆様は

とてもお優しくて

共感して下さったり、

私のEXO愛を好きだと仰って下さったり、

ブログを書く励みになっております。

ありがとうございます。

 

今回

私の最愛の推し

チャニョルさんが

苦境に立たされております。

 

ですから書く内容も

チャニョルさんを微力ながら

応援したいという気持ちで書いた記事が

続いております。

 

今回も

コメントを下さいました皆様は

本当にお優しくて、

内容的には決して明るくはない記事にも

共感して頂けて嬉しいです。

ありがとうございます。

 


f:id:ekkyon:20201102225455j:image

 

たまに愛が重すぎて深すぎて

😅🥶なんて時もあるかもしれませんが

これからもお読み頂けましたら

大変嬉しいです。

 

重すぎる愛は

時に苦言を呈することもあります、

なんて申し上げておきながら

溺愛甘甘かもしれません。😆

 

 

 

いつもお読み下さる皆様、

お立ち寄り下さいました皆様、

読書登録して下さいました皆様、

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございます。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

メールでコメント下さいました方には

Gメールでお返事お送りさせて頂きましたが

上手く届いているか不安😅

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング