EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どんなときも品のあるあなただから

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今夜は

歌っていても

踊っていても

グラビア撮影でも

 

どんなときでも品の良い

スホさんを

ひたすら愛でることに致しました。

 


f:id:ekkyon:20180724223434j:image

 

 

何故かと申しますと、こちら!

「結婚相手の親に気に入られそうなアイドル」

3位にスホさん。


f:id:ekkyon:20180724172404j:image

f:id:ekkyon:20180724172420j:image

 

2位にはSHINeeのミノさん。

困った。

ミノさん、

ミノさん、

ミノさん、良いですよね。

(動揺して繰り返す)

意志が強くて

頼りになって

絶対途中で行くべき道を変えたり

挫けたりしそうにない

あの目が好きです。

 

ここは先輩のSHINeeさんに

お譲りしたと思って・・・。

 

(こんな揺れる気持ちでしたので

ブログに書くかどうか悩んでいたのです。

でも、スホさんを愛でる日にしましょう!

ということにしました。)

 

以前

チャニョルさんとセフンさんが

インスタライブ(VLIVE?記憶が曖昧)で

おしゃべりしていたら

スホさんが

「お前らうるさいぞ、早く寝ろ。」と。

ミノさんもご一緒でした。

お兄様たち流石。

そしてセフンさんが

「エリたちはおしゃべりしたいって」

(記憶が・・・でもこんな感じのことです。)

と仰ったら

スホさんが

「エリたちも寝なきゃダメだ!」と。

スホさん、

スホさんに注意されたら

すぐ寝ます❤️

でもそのあとチャニョルさんとセフンさんの

お部屋へいらして

スホさんミノさんもご出演✨

 

そんな素敵なお兄様お二人でした。

 

と、本題に戻ります。

 



f:id:ekkyon:20180724232146j:image

 

 

品行方正で

頭も良く

アイドルにしておくのは

勿体ない。😱

 

違う違う!(-д- 三 -д-)

 

EXOのリーダーでいて下さい。

 

この美貌でアイドルではなかったら

かえって勿体ない。

 


f:id:ekkyon:20180724225636j:image

 



f:id:ekkyon:20180724231750j:image

 

 

私は、スホさんはやはり

黒髪が良いです。

濃いめのブラウンならまだ良いですが、

色、抜かないで下さい。(お願いします。)

 

そして

スホさんには

あまりラフ過ぎたり

ストリート系だったり

おしゃれかどうか微妙なファッションは

させないで下さい。

イギリス風紳士でお願いします。

 


f:id:ekkyon:20180724225252j:image

 

 


f:id:ekkyon:20180724232436j:image

 

 

 

f:id:ekkyon:20180724230422j:image

微妙・・・

 

 

 

演技も絶賛されているスホさん。

本当に次から次へと忙しそうです。

台詞覚えるのが・・・

頭が良いから大丈夫ですね。

 


f:id:ekkyon:20180724231656j:image

 

このメイクは見ただけで

痛そうで、苦手。😱

 

 

 

爽やかに。

 


f:id:ekkyon:20180724232633j:image

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 
EXOランキング