EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

サノクレポ 2019.11.29

🌹お互いがネタな存在😁😅

 

 


f:id:ekkyon:20191129225410j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

まずはチャニョルさん

大丈夫だったかしら😢

 

 

2回目のレコーディング中

イントロの為に横になっていたけれど

背中を痛めて動けなかった、て。😱

その動きをすると

本当に膝と骨盤が痛くなる、とセフンさん。

 

これよね?

 

 

 

 

私もやってみました。

上半身が全く動かせなくて

気が付きました。

そうだ、私、ただの腹筋さえ

1回も出来ないんだった。😅

これは無理。

 

チャニョルさんMVでは

すぅーっと起き上がっていらして

筋力がとてもおありになるのね。

凄いわ❤️

格好良いわ❤️

 

でも、

そんなに身体にキツイ振り付けを

これから何度も

披露しなくてはならないなんて

大丈夫かしら。

 

格好良いのはいいけれど

身体に負担かかり過ぎる振り付けは

やめて欲しい😢

 

 

🌹EXO

 

 

 

チャニョルさん髪を短く切って

レコーディングが終わったら見せると

仰ったそうです。

ベレー帽を被られているそうです。

 

 

 

 

ベレー帽が似合っていると言われ

知ってます~と答えるチャニョルさん。

 

ハンサムですね、と言われて

知ってますよ、と言っちゃう

チャニョルさんだもの

ベレー帽が似合うのは当然、て感じよね。😁

 


f:id:ekkyon:20191129232144j:image

 

 

 

 

別のチーム(X-EXO)が後で録音すると

聞いた。

怖くて彼らには近付けない。

て、チャニョルさん可愛い🤭

 

 

 

 

 

 

 

X-EXOのことを怖いと言い続けて

EXOは彼らと戦うと負けるだろう、て。

 

チャニョルさん、そんなこと仰って

実はX-EXO推しなんじゃ?

 

 

🌹X-EXO

 

 

 

サノクでのファンへの挨拶が

「We are one!」ではなく

「One are We!」

そして

「X-EXO サランハジャ」だったんですって。

 

 

 

 

セフンさん

EXOはそんなに素晴らしいものでは

ありません。

チャニョルさん

彼らは素敵なふりをしているだけです。

😅😅😅🤣🤣🤣

 

 

Vliveのときのセフンさん。

実はX-EXOのセフンさん?!😅

 

 

じゃぁ、このお二人さんはどちらなの?🤣

 

センイルパンチ センイルパンチ

するセフンさんに

センイルナイフ センイルナイフ

するチャニョルさん。

 

ちゃんとマンネのお遊びにお付き合いして

お返しするチャニョルさん。

というか、

マンネに遊んでもらってるのかもぉ。😁

 

永遠の5歳児🍀

 

 

 

 

永遠の5歳児が5歳以下?

と質問してますけど。😁😅

 

10代なら学校はどうした?

さすがスホさん✨そうよね。😊

 

スホさんの口調が

お父さんになっていたりして?

どんな口調で仰ったのかしら。🤭

 

 

 

 

ベッキョンさんが着用なさっていた

フェイスチェーンですって?!😍

 

 

 

 

SMしっかりしないとね、て

ベッキョンさん、将来は幹部間違いなし?

日本のJのタッ○ーさん思い出したわ。

 

テミンさんが用意して下さったコーヒー車


f:id:ekkyon:20191129223153j:image


f:id:ekkyon:20191129223135j:image

 

 

EXOとX-EXOもファンの為に

 


f:id:ekkyon:20191129223247j:image


f:id:ekkyon:20191129223257j:image


f:id:ekkyon:20191129223308j:image


f:id:ekkyon:20191129223322j:image

 

 

 

EXOのときは

X-EXOのことを怖いと言い

X-EXOのときは

EXOのことを

そんなに素晴らしくありません、とか

素敵なふりをしているだけです、とか

それぞれがそれぞれの良さを引き立てる

ネタ的な存在になっていて楽しいですね。

 

 

 

 

ベッキョンさんとチャニョルさん

一緒にレッスンを受けて

いらっしゃるそうですし

今回の年末のコンサートの演出

どうなってしまうのかしら💓

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング