EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

パクパクパクパクパクパクパクパク

🌹お誕生日ケーキ色とりどり

 



f:id:ekkyon:20191128093958j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

チャニョルさんのお誕生日とカムバと

沢山の動画が一度に押し寄せてきて

きゃ~~💓

おいつけなぁい、幸せ💕

EXOの皆様で溢れてるぅ❤️

 

溢れるEXO情報に何度も壊れました。

いや、

壊れている場合じゃない。😅

 

 


f:id:ekkyon:20191128104157j:image

 

ケーキにお祈り。

 

 

 

 

パクパクパクパクパクパクパクパク

ケーキ🎂をパクパク パク・チャニョル😅

 

ケーキ美味しい?

美味しいのね☺️

良かった😊

 

メンバーの皆様が新しいアルバムで

盛り上がっている中

アルバムそっちのけで

パクパクケーキを召し上がることに

忙しいチャニョルさん、

もう💕もう💕

可愛い過ぎる❤️

 

 

 

 

 

美味しそうに

沢山召し上がるお姿を見ていると

こちらもホッとするというか

うんうん☺️美味しい?

良かったね。

沢山食べてね、て見守っていたくなります。

 

 

 

 

 

そのパクパクの前

いきなりご自分が召し上がるのではなく

ベッキョンさんにあげたかったのね?

そしたらこぼしちゃった。

でもテーブルにこぼれたケーキを

パクっと召し上がるベッキョンさん

愛だわ、愛❤️

 

テーブルに落ちたくらいで騒ぐなよ、

大丈夫だよ、俺が食ってやる!

みたいな?

男らしいわ。

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191128093942j:image

 

ケーキにお祈り。

レコーディングが今日

うまくいきますように。

 

 

 

 

 

 

 

そしてここ!

カイさんを見て!!


f:id:ekkyon:20191128093849j:image

 

 

チャニョルさんの袖が

ケーキにつかないようにしてあげているの。

 

いつも甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんの

お世話をなさっているから

こういう細やかなところまでさりげなく

気が付いて、カイさん素敵だわ。

チャニョルさんお子ちゃまだから。🤭

 

 

 



f:id:ekkyon:20191128212058j:image


f:id:ekkyon:20191128212119j:image

 

 

 

 

 

 

ケーキにお祈り。

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191128103219j:image

 

ケーキにお祈り。

 


f:id:ekkyon:20191128102226j:image

 

 

 

メンバーの皆様と

ファンの皆様と

チャニョルさんの幸せを願って

色とりどりの綺麗なケーキ。

 

EXO-L JAPANからも

バスケットボール🏀のデザインの

ケーキが贈られていて

ディテールが凄い!

と喜ばれていましたね。

 

嬉しそうなお顔と

美味しく召し上がるお姿に

幸せを感じ

そして

チャニョルさんの健康と幸せを

お祈り申し上げます。🍀

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング