EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

大人になった人、子供のままの人

🌹2019.12.21

EXplOration in Miyagi Day2

 


f:id:ekkyon:20191222094916j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

Prince & Princess💕

のような抱き方と甘え方じゃない?!

 

男同士の揺るぎない絆ね。

素敵、憧れます。

そういう絆。

 

 

 

 

 

セフンさんの手の回し方て

すーぅっとしなやかで優しくて

少し、エロい。良き。

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん、また😅

服を引き裂こうとするチャニョルさん

あんまり見たくない、

というのが正直なところ。

野性的すぎてNO,Thank You!😓

 

 

 

 

ムキムキの腕で引き裂こうとするところが

怖いんだってば。

 

と言いながら見る。

だってスホさんの腹筋、

見事なんだもの。💓

スホさんが露出多めなのもちょっと😅

 

王子な装いで

きっちり隠しておいて。😊

 

 

 

 

スホさんニコニコですし

伸びちゃったねーて楽しそうですし

流行りだから🤣いっかぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンさんもスホさんも照れてる。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンは

↓のカイさんの素敵な言葉の時のもの?

 

 

カイさんの表現

とても好きなの。❤️

いつもいつもメルヘンで

優しくて綺麗な

物語の世界に連れて行ってもらえたような、

そんな気持ちになるの。

でも物語ではなくて

そこにいらっしゃるカイさんが仰っている。

幸せとしか言えません。🍀

 

 

 

 

 

そしてそんなフワァとしたメルヘン王子も

ガキンコチャニョルと一緒に

訳のわからん戦闘態勢。🤣

 

 

 

 

Go CHANYEOL🤭

 

チャニョルさん、ちゃんと踊れるのに

わざと面白く踊ってしまうところが

クラスに必ずいる

イケメンなのに賑やか過ぎて

女子から騒がれるけれど

モテるという訳ではない

チャニョルくん、ごめんね。

チャニョルくんスッゴいカッコいいけど

私は、本命は◯◯くんなの。

みたいな男子だね。😁

 

私はどんなチャニョルさんも

どんなときも大好きよ。😊❤️

 

 

 

 

可愛くないぴえん顔。

そのまま顔文字にしましょう。😊

 

 

 

グループ内のお兄さんたちは

相変わらず、というか

益々お子ちゃまになって

弟たちはいつのまにか

立派な大人になっていました。

 

お互いが平行なままではなく

戻ったり進んだり

そして絡み合ったり

年齢の差を感じさせないよう

楽しく仲良くしているお姿は最高ね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。

EXOランキング