EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

いつも側で誰かが誰かの支えになって

🌹2019.12.20

EXplOration in Miyagi Day1

 



f:id:ekkyon:20191221144541j:image

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 



f:id:ekkyon:20191221223928j:image

 

 

 

明日来る人いますか?

の丁寧語のあとの

いっぱいじゃん。

のタメ語。

 

 

 

 

 

 

 

 

行かれる方は

一緒に歌って下さいね。😊

ちゃんと準備して。byチャニョル

 

チャニョルさん、

日本語沢山覚えて下さって

流暢にお話して下さって

本当にありがとうございます。😊

 

 

 

 

え?!!

漢字まで!!

凄いわチャニョルさん。

英語の勉強もなさっているし

頭の中どうなってるの?

 

漢字のお勉強なさっているなら

私のブログも読めるね☺️

難読漢字も使っちゃおうかな、なんてね。

 

 

 

 

冗談です

なんて言えちゃうくらい日本語話せるから

勉強して下さい。

でも、ちゃんと身体は休めてね。

チャニョルさんがもっと日本語話せるように

なったら私、ハングル諦めるから。

既に諦めてるので

チャニョルさん日本語お願い致します。

 

 

 

 

これはやはりお勉強、だね。😁

 

 

 

 

 

お互いが優しいグループよね。

相手が落ち込んでいたら

その気持ちを和らげてあげる言葉が

自然と出てくるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いていらして

お声は低めでセクシーで

そんなジョンデさんに

好きだっちゃ、て言われたら溶ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を観たとき

ベッキョンさんがアクビをなさったのが

心配になりました。

 

相当お疲れよね。

無理してるよね。

 

 

 

 

 

EXOとしてのお仕事以外に

それぞれのメンバーが

それぞれのお仕事をなさっています。

 

お互い

それがどんなに

体力的にも精神的にもキツイのか

解っているから

言葉には出さないけれど

さりげなくサポートする。

 

同じグループの仲間だから

仲良しだから

ではなく

人としてあるべき姿

 

EXOの皆様は本当に優しい方ばかり

 

いつも側にいて

誰かが誰かの支えになっている

 

 

こんなに優しくて

あたたかい方々のペンになれて

幸せです

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング