EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

弾けるトーク

🌹2019.10.22

EXplOration in Yokohama Day1

 


f:id:ekkyon:20191023185604j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨日、EXOさんのコンサートに

行って参りました。

 

顔面もお姿も

この上ない美しいEXOの皆様✨

キレの良いダンスと優れた歌唱力

そして

フリー過ぎる弾けるトーク

振り切れたテンション。

 

何より

チャニョルさんの日本語力が上がっていて

ほぼ通訳無しで話せること、

メンバーの日本語を助けてあげたり

通訳してあげたり。

 

福岡の初日?のときは

日本語少し忘れてて

なんて仰っていましたけれど

きっとその後また勉強なさったのかな。

 

日本を好きで

日本語も沢山言葉を覚えて下さって

嬉しい。😊

 

まずは

入場列に並びながら書いた昨日のブログ。

前日からの大雨が上がり

時には陽射しさえも。

前日からベッキョンさんに

光を照らして☀️✴️とお願いしていて

当日は嘘のように雨が上がったので

EXOの皆様は本当に超能力者?!

ベッキョンさんにありがとう、と

書きました。

 

彼らのパワーを感じて

超能力者なんて

あり得ないかもしれないけれど

そんなこともあり得るかもね😊

だってEXOだもん!

と1人微笑んでしまいました。

 

そして

コンサートが始まり最初のメントで

 

 

 

そう、実はスホさんが

雨を降らないようにして下さったの。

 

スホさん水を司る能力ですものね。

雨まで調整できるとは。

もしかして

私がベッキョンさんにお礼のブログを

書いたから、本当は僕なのにー

て、こんなこと仰ったの?

 

やっぱりEXOちゃんたち

私のブログ読んでるでしょ?😁

(いつも言ってるのでスルーして下さい。

そう思ったほうが楽しいでしょ。😉

でも、本当にお読みになってるかもー😁)

 

 

あっ!

スホさんにもお礼書かなくちゃ!

 

ということで

 

スホさん、ありがとうございました。😊

 

 

 

 

 

 

 

🐶日本に来てカレーばかり食べているので

     カレーをみるのもちょっと

 

と仰って、

 

🐶ステージに上がる前にカレーを食べたので

     お腹の調子がちよっと・・・

🐯踊ったらどこかから

     カレーの匂いがします。

     あなたですか?

🐶違うよ~!

🐰皆さんはまだステージで

     コンサートを見ているときに

     吐いた方をみた方はいないですよね?

🐯ですよね、今日・・・

🐶手を上げる

 

🤣🤣🤣

スホさんなんてこと言い出すのー

しかもベッキョンさん手上げるしー🤣

 

 

チャニョルさんは

今日楽しむ為に

沢山ご飯を食べたので

始まったときはちょっと

危なかったらしいです。😅

でも、今は消化されました、と。

 

全部日本語。😊

 

 

 

 

 

服が破れてしまったので着替えに行かれて

戻ってこられたカイさん。

このご挨拶のなさり方、礼儀正しいわぁ😊

 

チャニョルさんの仰るように

確かに!カイさんならば

見せる為に裂いたのかな?

という感じで大丈夫!

大丈夫?😅

ご本人が嫌よね。

 

 

 

 

 

スホさん、右の見て一瞬止まって

その後何?

何と?

 

モニターが見えないのね。😅

チャニョルさん、

モニター持ち上げちゃうし

いやぁ、面白かった

て握手交わすお二人。

 

後でスホさんに怒られるのかな?😅

 

 

 

 

 

セフンさんのこの

スパっと切り捨てるような返しが

早くて笑った。😅

 

 

 

 

 

 

ロリンロリンのとき

今日も僕と皆さんが一心だった。

 

前の公演からの一心ね。(一心同体)

 

今日の腰も一段と凄かったわ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンデさんの

「生きていく上で初めては大事」

という言葉に反応するチャンベク。

何かこのお二人ざわついてるな、と思って

 

あぁ~

君たちエッチいこと想像したでしょ、て

お陰で私も想像したわ。😁

 

 

 

 

 

 

 

去年、お二人でいらしてたよね。😃

私、チャニョルさん!!来たね!!と

友人と手を取り合って喜んだもん。

あ、ゴメン、セフンさんのメント中でした。

 

それなら僕は1人で、て何で?

 

 

 

 

 

あっという間の3時間で

もっと一緒に遊びたかったなぁ。

 

カイさんが

1人1人の顔を見るには

時間が足りないです。

10時間くらい欲しいですよね。

と仰って

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

と思いました。

 

 

 

 

 

カイさんのとっても素敵だったコメントは

waitを歌われた後。

 

ソファーが上に上がっていく時に

感じたんですけど

いつも星を見るときは

空を見上げるじゃないですか。

今日は星を見下ろしている

感じがしました。

 

ベッキョンさん

詩人だねぇー、カイ詩人!

そして

もういいよ、行こう。

と照れて拗ねちゃうカイさん可愛い❤️

 

 

😊カイさんのコメントが大好きな私には

本当にロマンチックなコメントを

ありがとうございました✨

会場ではペンラが綺麗な星のようで

私も会場を見渡してその美しい光景に

うっとりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

トイレの中のお風呂

ていう表現🤣🤣🤣

 

解りやすいけどね😅

 

小さいんでしょ

とベッキョンさん日本語でさらりと。

発音イントネーション完璧。

 

このお二人、お互いの会話を

イヤモニで韓国語に通訳されたものを

聞かなくても

普通に日本語で会話出来るのね。

凄ーいし

凄ーく嬉しい。😊

 

最初からテンションおかしかったけど

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)確かに😁

 

え?

今日は絶対入ります?

今日は?😅

 

 

 

 

お風呂入りまーす!😅

 

 

 

 

 

最後の

「スゲェ~ナァ」

 

ベッキョンさん、

凄~い😃

可愛い😊

 

そして

おやすみ

さよならまたね

ではなくて

スゲェナァ

いいわ❤️

余韻がいいわ。

 

楽しい夜をありがとう☺️

 

 

 

 

 

🌹

 

楽しいトーク沢山ありました。

動画があればなぁ、と探していると

段々記憶が😅

いやそもそも動画・・・

私の近くも何回もスタッフさんが

見回りに来ていたのに

よく上がるなぁ😅

 

面白かったところを選びました。

また、思い出したり動画がみつかったら

書きます。

 

 

今日は朝から

チャニョルさん夕べはよく眠れたかな

もう起きたかしら

朝食済まされたかしら

と、コンサートのことよりも

まるで独り暮らしの息子を心配する

母の気持ちになりました。

いえいえいえ

恋人だったわ。❤️

 

ところで

お風呂入った?😅

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング