EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ボイスアンバサダー

🌹バスキア展音声ガイド

 

 


f:id:ekkyon:20201009124518j:image

 

 

 

 

 


EXO 찬열세훈! 바스키아 전시 도슨트 녹음 현장! - YouTube

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

ロッテミュージアムで開催される

バスキアの特別展で

チャニョルさんとセフンさんが

音声ガイドをなさいます。

 

約30以上の作品について解説。

作家の生涯と

ビハインドストーリーを扱った

「アート Talk」のコンテンツは

提供作品の世界観を理解する手助けを

して下さる、と。

 

 



f:id:ekkyon:20201009131817j:image


f:id:ekkyon:20201009124704j:image

 

開催期間の来年の2月7日まで

誰でも無料で利用できるそうです。

 

オーディオクリップアプリで

展示解説を聞くことが出来、

直接会場に行かなくても

オーディオクリップが提供する

作品のサムネイル画像と

音声ガイドコンテンツで

作品を観賞することが出来ます。

 

 

筆のタッチや

キャンバスの大きさ

縦長なのか横長の作品なのか

全て作品に込めた思いから

それらは違ってきます。

 

それらから受ける衝撃と感動は

絵画に限らず

生で観賞出来れば

そのほうが絶対に良いですが

今のような状況では

これもまた一つの新しい方法なのだな、

と思います。

 



f:id:ekkyon:20201009131839j:image

チャニョルさんの

あたたかくて優しい低いお声

 

 


f:id:ekkyon:20201009131744j:image

セフンさんの

穏やかに語りかける

ソフトなお声

 

 

お二人とも

お声だけでも

とても素敵な方なのだとわかりますよね。😊

 

 

まるでお二人と

美術館デートをしている気分になれるかも。

このお二人が

優しく解説して下さると

絵に集中出来ない?😅

 

いえいえ

解説の一言一句

漏らさず記憶に残したくて

絵に見入り

解説に聞き入り

充実した観賞になりますね。

 

 

でも私

美術館デートはスホさんと、て

決めているんですよね。

(勝手に決めるな😁)

 

だって

スホさんとなら

絵について色々お話して下さって

それについてお互いに感想言ったりして

共感したり新しい発見をしたり

出来そうなんだもの。

 

スホさんとバスキア展を見に行けば

耳からは

チャニョルさんとセフンさんのお声。

目には天才画家の絵と

麗しいスホさん。

 

あ!!

スホさん、

音声ガイドお聞きになられたら

セフンさんのことばかり

お話なさるかもーー🤣🤣🤣

 

 

宜しければこちらの記事もお読み頂けたら

嬉しいです。


音楽と芸術 - EXOに心奪われて❤️

 

 

 

チャニョルさんは今年

色々な方とコラボなさり

また、お声を生かしたお仕事も

多くなさっています。

 

 

ラジオ朗読劇(?)

と表現してよいのかしら。

もう3ヶ月前になりますが

そのときの音声に

日本語字幕をつけて下さっています。

 


https://youtu.be/PHQnr5ouDvA

 


두근두근두근거려 日本語字幕② - YouTube

 


https://youtu.be/aO6dIlUT2hU

 


https://youtu.be/jWDpNKH9rOg

 


https://youtu.be/UX62ebQZj1k

 

 

 


f:id:ekkyon:20201009133300j:image

 

これからもお二人が

そのお声を生かした活動をなさることを

期待致しております。😊🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング