EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

cute ときどき ドキッ❤️ベッキョン編

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

私の好きなcuteな三名様のうちのお一人、

ベッキョンさん。

 

とにかく彼の歌声がとても好きです。

 

ベッキョンさんの歌声が

どれくらい好きかは、

よろしければ前出の記事を

お読み頂ければと存じます。

 ↓

○「ベッキョンさんの歌声①」~私をそっと包み込む~

○「ベッキョンさんの歌声②」~しなやかであることの強さ~

 

 

彼はエンターテイナーとしての

能力に長けた方。

 

歌、ダンスは勿論ですが、

それ以外の場面に於いて

私たちがどのような言葉を

欲しているのかを

素早く察知し、

また、ご自身の立ち位置や

扱われ方をよくご存知で、

その場において

より効果的なトーク、そして見せ方を

常に考えていらっしゃるのだと思います。

 

格好良さも

可愛いさも

面白さも

全ては

私たちを喜ばすためであり、

彼に隙を感じることは無いのです。

 


f:id:ekkyon:20180720143558j:image

洗練された格好良さ✨

 


f:id:ekkyon:20180720164711j:image

抗えません。

(何に?と聞かないで下さい💗)

 

 

f:id:ekkyon:20180720164832j:image

皆のハートを掴む罪な笑顔🎵

 


f:id:ekkyon:20180720164904j:image

サジン撮られることも想定内のこの唇😀

 

 


f:id:ekkyon:20180720164926j:image

可愛さの中の妖艶🌹

 


f:id:ekkyon:20180720164947j:image

大人の色気と余裕💘

 

 


f:id:ekkyon:20180720165006j:image

 「ふっ、バカだなぁ・・・」

なんてこんな顔して言われたら💓

 

 
f:id:ekkyon:20180720165103j:image

黒髪にしたら以前より若返りました?!

 

 

f:id:ekkyon:20180720201232j:image

都会に遊びに出てきた素朴な少年のよう☺️

 


f:id:ekkyon:20180720201337j:image

一晩寝たら少年からおじいちゃん?!

(浦島太郎?)

 


f:id:ekkyon:20180720201548j:image

もとに戻って、麗しきプリンス👑

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20180720202208j:image 

 

よく皆様はベッキョンさんのことを

「あざとい」と仰います。

この言葉は

あまり良い意味では使われませんが、

ベッキョンさんへの使われ方は、

多分皆様も

私が上記で申し上げたことと

同様のお考えで、

そして

良い意味でお使いなのではないかと

存じます。

 

それでも、私は大好きなベッキョンさんに

そのような言い方はしたくないので、

「エンターテイナーとしての

能力に長けた方」と申し上げます。

 

そして年齢を重ねる毎に

大人な男性になって行くのか、

というとこれがまた・・・

上のサジンも年月に関係なく

大人の男性のときもあれば

少年に戻ってしまうときもあります。

これはやはり

その場面毎の

彼の演出能力によるものだと思います。 

 

 

 

この方と一緒に

仕事をしてみたい!

 

ベッキョンさんは私にとってそういう方。

 

芸能活動に於いてということではなく、

会社の同期にこういう方がいらしたら

何か面白い仕事が出来るのではないかしら、

と思うのです。

一緒に何か一つのものを造り上げてみたい、

意見を交わしたり、

色々試行錯誤しながら進んでみたい、

ということです。

 


f:id:ekkyon:20180720144159j:image

 

 

新しいプロジェクトチームで

もしも彼と一緒だったら、

常に前向きな考えで、

周りからも次々と良い案が出てきて

上手くいきそうだね!

という雰囲気にきっとなります。

 

新規の仕事に於いては

リスクを考えることも

とても大事なのですが

盛り上げて

一つになって

突き進んで行く力は

もっと必要です。

 


f:id:ekkyon:20180720144320j:image

 

 

 

彼のそうした能力が

これからどんどん

発揮されることを願い

そして

常に進化し続けてほしい

EXO

EXO-CBX

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 
EXOランキング