EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

恋心が再燃したかのような

🌹W KOREA 5月号 

 


f:id:ekkyon:20200420155726j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 



 

インタビューの中で

私が一番興味を持った

ベッキョンさんの回答は

彼が彼の声について語ったところです。

 

 

Q:

ベッキョンのボーカルの特色を

自ら紹介すると、どう言えるだろうか?

 

A:

柔らかいながらも固い感じ。

いいものは全部揃ってるね。

"フフ、私は完全美声ではないが、

重低音のボイスでありながら、

柔らかさも滲んでいるようだ。

そのため、一つのジャンルに限らず 、

くまなく挑戦できるのがメリットだ。

(翻訳アプリで訳したものです。)

 

全くその通りです。❤️

このブログの最初の記事、

ベッキョンさんのお声について書いた記事、

表現は違えど

ベッキョンさんが

ご自身で思われているお声の特色と

私が好きになった理由とが

全く彼の仰ることと同じなのです。

多分、エリの皆様も同じお気持ちで

いらっしゃるのではないかしら。

 

ああ、何と言う偶然。

いえ

これは

ベッキョンさんのお声がもたらした

運命なのだわ。(大袈裟)

 

彼のお声に一目惚れならぬ

一聴惚れして

EXOという底無し沼に

みるみる引き込まれてしまったのでした。

 

何だかこれって

昔の恋人に再開して

恋心が再燃したかのようなドキドキ感。

 

いや、再燃て・・・

ずっと好きですし。

あ、でも

ほぼ

チャニョルさん♥️な記事を

書いておりますので

そんな気持ちになってしまったこと、

お分かり頂けますでしょうか?

 

今回のインタビュー、

一つずつ翻訳アプリに頼っていたら

とても大変でした。

ところどころ???🤔な訳ですし。😅

 

@BSTAR902様が

全てのインタビューを

和訳して下さいました。

その一部をお借り致しました。

ありがとうございます。😊

 

 

そのインタビューの中でも

特に惹かれた回答部分です。

 

 

ベッキョンさんを見ていると

彼の真っ直ぐな男らしさが解ります。

彼の『漢』なところに

惚れない人などいるのでしょうか。

男性であれ、女性であれ。

 

 

 




f:id:ekkyon:20200420230430j:image

 

『僕の声だけで勝負ができる人生』

そこに立って歌っているだけ、

ということは以前も仰っていました。

 

歌手として好きになる最も重要なこと、

私にとってそれは歌声。

彼のビジュアルよりも先に

彼のお声に惹かれました。

 

 


f:id:ekkyon:20200420231049j:image

 

欲望はあれど

それが大きくて

自分を苛むことはしたくない、と。

とても堅実に生きていらっしゃる。

 

叶えられる小さな欲望を

一つ一つクリアしていくことで

いつの間にか

大きな欲望を目の前にしていたとしても

それは既に

大き過ぎるものではなくなっているから

自然とクリア出来る。

そんな風に感じました。

 

「努力したことは絶対少しでも

輝かせてくれるんだよ。」

 

彼のインタビューはいつも

人生において大切なことを

気付かせて下さる。

 

ふざけて可愛いベッキョンさんとは違う、

仕事、自分に向き合う頼もしい男性。

 

最後

「へへ」

で終わるところも

彼らしくて好き。

 

 

 

【追記】

訳して下さいましたものを

お借り致しました。

ありがとうございます。


f:id:ekkyon:20200421143633j:image
f:id:ekkyon:20200421143647j:image

f:id:ekkyon:20200421143700j:image

f:id:ekkyon:20200421143714j:image

f:id:ekkyon:20200421143729j:image

f:id:ekkyon:20200421143742j:image

f:id:ekkyon:20200421143755j:image

f:id:ekkyon:20200421143809j:image

f:id:ekkyon:20200421143824j:image

f:id:ekkyon:20200421143838j:image

f:id:ekkyon:20200421143853j:image

f:id:ekkyon:20200421143906j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20200420224154j:image

 

彼の男らしい顔が好き。

 

 


f:id:ekkyon:20200420224301j:image

 

悪魔か死神か

彼と一緒ならば

奈落の底でも怖くない

 

 


f:id:ekkyon:20200420224528j:image

 

社会への利益のための祈祷というよりも

災いにより陥れようとすることも出来る

呪術師のような怪しげな眼差し。

 

 


f:id:ekkyon:20200420225103j:image

 

例えそうだとしても

騙され陥れられてみたいと思うのも

恋というものなのでしょうか

 

 


f:id:ekkyon:20200420225458j:image

 

そんな私の気持ちを察してか

貴方の左目は

憐れな者を見つめるかのように苦悩に満ち

左手で覆う右目は

嘲笑っている。

 

 


f:id:ekkyon:20200420231634j:image

 

彼の仕事への考え方、姿勢がとても好き。

 

人として尊敬出来ますし

男性として好きになるのも

本当は彼のようなタイプ

 

あぁ、どうしてEXOの皆様は

私をこんなにも悩ませるのか。

 

人として

とても惹かれる人たちばかり。

 

 

ベッキョンさんの歌声について

度々書いている私。

宜しければ下の記事もお読み頂けたらと

存じます。


偶然か必然か、運命 - EXOに心奪われて❤️

 

 


春はCBX - EXOに心奪われて❤️

 

 



f:id:ekkyon:20200420235023j:image

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング