EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

上質な歌声に酔いしれる 「空中庭園」 日本語字幕

🌹2020.07.31 [STATION] 

 



f:id:ekkyon:20200801094312j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


https://youtu.be/OQkhaZ3GlC0

 

 


f:id:ekkyon:20200801083316j:image

 


f:id:ekkyon:20200801083332j:image

 


f:id:ekkyon:20200801083353j:image

 

ベッキョンさんの空中庭園の舞台。

 

 

金曜日の夜遅く

仕事帰りの一人の女性

 

いつも

気になりつつも

立ち寄ることを躊躇っていたお店

 

 

お洒落で

そして

決して羽目を外さない

大人の夜の遊び方を知っている

 

どちらかといえば

紳士的な男性が多く集まるお店

 

上質なお酒を楽しみながら

上質な音楽を味わえる空間

 

 

今夜は一人静かに過ごしたい

 

躊躇うことなく

自然と足が向く

 

扉を開けると

しっとりとした歌声

 


f:id:ekkyon:20200801090716j:image

 

その男性の歌声は

疲れた私の心に染み込んでいく

 

どうしてこんなにも

私の心に踏み込んでくるの

 

 

情感を込めて歌う彼の歌声に

胸が締め付けられるような

それでいて

今まで胸の奥に仕舞い込んでいたものが

ふっ、と

解放されたような

 

ほんの少しの痛さと

優しさに触れたような心地良さ

 

しばし私はその歌声に酔いしれた

 


f:id:ekkyon:20200801094406j:image

 

 

 

期待以上です、

なんて

申し上げません。

期待通りです。🌹

 

だって

ベッキョンさんはいつだって

期待通りの素晴らしい歌声ですから。

 

期待以上、だなんて申し上げたら

その期待度が低かった

ということになりますもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんご自身も仰っていました

アンニュイ雰囲気

そう、アンニュイ、

聴いたときにそう感じました。

ベッキョンさんの声に

この歌い方がとてもよく合っています。

 

 

 

 

 

「どう?

期待しただけのことはあった?」

のあとにこのツイート。

 

 

以前彼は

 

「僕たちは

ファンにいいステージを見せてるのが

好きですが、

同じ空間でしか

コミュニケーションが取ることができない。それ自体が僕にとっては

生きる幸せとその理由だと思います。」

 

「ファンのみんなの顔を見て、

これがステージに立つ理由だなって

僕は思う。」

 

こんなことを仰っていました。

 

私たちファンは

彼の歌声に

癒されたり

元気を貰ったりしています。

 

彼は

私たちファンの顔、反応をみて

一生懸命働きたい、と思って下さる。

 

なんて嬉しい相互関係。

 

互いに良い影響を与える関係でいられる、

アーティストとファン。

 

 

また、

こんなことも仰っていました。

 

「踊らずにただそこに

立って歌うような曲を出せたら。」

 

 

彼の歌声と表現力ならば

今回のように

そこに立って歌って下さる

それだけで十分過ぎるくらい

歌の世界にいざなわれ

酔いしれることができます。

 

風の助けもあって、

これは

シャツがムードたっぷりに

ひらひらと靡いていましたね。

そのことかしら。

 

そんな些細なことと思う方も

いらっしゃるかもしれません。

けれど

彼は些細なことを感じることが出来る人。

 

細かなことに

注意を払い

どんなわずかなことにでも

その息遣いや美しさを感じ

喜びを得ることが出来る人。

 

これから彼は益々

歌の世界で新しいことにチャレンジし

切り開いていく人になって欲しいです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の歌うお姿にうっとりしてしまう

ベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング