EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

悪くなくない?

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

私自身が語るのは心が痛むような・・・

恥ずかしいような・・・

と思っておりましたら

私の心の中の

ベッキョンさん、

チャニョルさん、

ギョンスさん、

この三名の方が代弁して下さるそうですので

お願い致しました。

 

以下頭文字で書かせて頂きます。

B=ベッキョンさん

C=チャニョルさん

D=ギョンスさん

E=Ekkyon心の言葉

 

 

 

C

「今夜は、自分では話しにくいこと

らしいですので、

僕達が変わりにEkkyonの心の中の

言葉をお話しますね。」

B

「僕は嫌だ。」

 


f:id:ekkyon:20180730222441j:image

 

 

D

「・・・・・」

顔はそのまま目だけベッキョンをみる。

C

「ベッキョン、僕達の気持ちじゃなくて

Ekkyonの気持ちだから。」

B

「しょうがないなぁ。」

 

B

「最近、このブログ、

チャニョルのこと書いていることが

多くない?だいたい僕の声が好きで

EXOの歌を聞くようになったんでしょう?」

 


f:id:ekkyon:20180730222521j:image

 

 

C

「うん。始めはそう言ってたよね。

ベッキョンのことベタ褒めだったし。」

D

「・・・・・」

1回だけ首を縦にふり、頷く。

 

B

「それなのにペンミから?!は?

筋肉素敵、とか言って

❤️も

沢山飛ばしちゃって。」

 

E

(ペンミからじゃなくて、チャニョルさんの

ことはもっと前からなんだけど・・・)

 

C

少し下を向いて、恥ずかしそうに笑う。

 


f:id:ekkyon:20180730221226j:image

 

 

D

「・・・・・」

黙ったままだけど心では

(僕のことも気になっているみたいだけど。)

 


f:id:ekkyon:20180730221301j:image

 

 

B

「最近のブログ読んでいると

チャニョルのこと

完全に好きになっちゃってるよね。

僕のことはプロとして好きで、

チャニョルのことは男として好き、

ギョンスのことも頼りになる男として

みているよね。」

 


f:id:ekkyon:20180730222615j:image

 

 

E

(ベッキョンさん、ヤキモチですか?)

 

C

「三人それぞれのことを書いてくれているけど

確かにEkkyonの三人への愛の温度ていうか

種類ていうか、違う気がするか、な?」

 

D

口元だけちょっと笑みを浮かべて

チャニョルのことを見上げる。

 



f:id:ekkyon:20180730222642j:image

 

 

B

「なにがあってもベッキョンさんが一番、

みたいなこと言っていたのに、本当の推しは

誰なん・・・だ・・・?」

 


f:id:ekkyon:20180730221401j:image

 

 

E

(ベッキョンさん、泣いています?)

 

 

 

C

「さっきベッキョンが言ったみたいなことで

いいんじゃないの?だめなの?」

 


f:id:ekkyon:20180730222726j:image

 

 

B

「僕はプロとして、て言ったあれ?」

C

「そう。」

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

D

「悪くなくない?」

 


f:id:ekkyon:20180730223151j:image

 

 

D

「皆のことそれぞれ好きでも

悪くなくない?」

 

B、C、E

😱☀️

 

 

 

はい!!

そうですよね、ギョンスさん。

 

最近

チャニョルさん💕💓な記事が多くて

自分でもこの気持ちを

どうしたらよいかしら

と思っていたのです。

でも、皆様のことを本当に好きな気持ちに

変わりはありませんので。

 

 

ギョンスさん

名言ありがとうございます✨

 

ベッキョンさん、

チャニョルさん、

ギョンスさん、

代弁ありがとうございました。

 

 

 

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました。

失礼致しました。🙇

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング