EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

良かった~なのかしら?揺れる乙女心

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

昨日は綺麗な女性の方が

EXOのメンバーの各々と

ツーショットでのサジンを

Instagramに投稿されていて

EXO-Lの皆様は

ザワついていたのではないかと

存じます。

(セフンさんとのは無いようですね。)

 

本国でのコンサートは

こんなことも出来てしまって良いな~

 

違う国だし

違う言葉だし

・・・・・

(よろしければ昨日の記事~近くて遠い~を

お読み頂ければと存じます。)

 

と、またしみじみと感じていた訳ですが、

先程Twitterのフォロワーさんが

このサジンについてだいぶ

お怒りのご様子でしたが、

いとこのようだ、

とツイートされていました。

私、え?そうなんですか?ジョンデの?

とリプをお送りしたところ

そうなんですって。

もう一度よく見てみたら

確かに「cousin」と書いてありました。

 

もうですね、サジンにしか

目がいっていないので

見落とすのですね。

 

良かった~

え?良かった、なのかしら?😂

 

嫉妬なんてしてはいけません。

 

 

 

そして、朝Instagramを検索していたら

チャニョルさんの筋肉画像で溢れていて

やはり皆様、筋肉好きなのね❤️

と嬉しくなりました。

💪💪💪

 


f:id:ekkyon:20180714223030j:image

 

 


f:id:ekkyon:20180714223047j:image

 



f:id:ekkyon:20180714223103j:image

 

スラリとしていた彼が

こんなにも鍛えて、

端正なお顔立からは想像出来ない

腕の逞しさ。

とても頼りになる男性になられました。

でも、大きな身体でコケちゃうところとか

いたずらっ子ぽい行動をしちゃうところとか

そこが、良いのです。❤️

  

 

それから、

今日の最後のメンバーの挨拶のときのこと。

 

なぜチャニョルさんが崩れていたのか、

解らな~い。

こんなふうに崩れるところもまた❤️

 


f:id:ekkyon:20180714221834j:image

 


f:id:ekkyon:20180714221850j:image

 


f:id:ekkyon:20180714221904j:image

 

崩れる前に

セフンさんから何か言われていたのです。

どなたか何とお話されていたのか

お解りになる方がいらっしゃいましたら

教えて下さい。☺️

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXOランキング