EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

近くて遠い

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今日から3日間アンコンですね。

 

はぁ~

どこでもドア欲しい。

 


f:id:ekkyon:20180713234055j:image

 

 

ストリーミング、ライヴ映像等

Twitterでは次々とupされてきます。

現地に行けなくても

視ているだけで

心臓が飛び出てくるのではないかしら

と思うくらいドキドキしています❤️

 

いつも思うのです。

側にいないけれど

側にいる気持ちになれるのは

便利なSNSのお陰様だな、と。

 

でも、その反面

本当は

近くて遠いのだという現実を

思い知ることでもあります。

 

そう、心臓が飛び出てきそうなドキドキは

視たり聴いたり出来る喜びと

行きたい、行けない、行きたい、行けない

という辛ーーーい気持ちからくるもの、

その両方なのです。

ですから本当は

ドキドキというよりも

胸が締め付けられそうなくらい

苦しいんです。

 

あー、楽しそう😂

 

upされてくるライヴ映像視ながら

部屋で一人でノリノリになるしかないです。

もう、遠くても一緒に楽しく過ごします。

 

と言いつつ

ブログとTwitterを行ったり来たり。

メンバーの最後の挨拶、

通訳さんがいらっしゃらないと

全く解らないです。

所々単語が解るくらい。 

 

そんなときいつも頭に浮かぶのが

「Lucky」の歌詞です。

とても好きな曲です。

繰り返し繰り返し聴いていた曲です。

でも、

~同じ国に生まれて、同じ言葉で話して、

本当に幸運だ、本当に良かった~

この歌詞の部分に

少し悲しい気持ちになります。

 

これが現実です。

 

ですから本も色々買いました。

頑張ります。

 

 

 

 

画像、歌詞の訳は

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

 


EXOランキング