EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

行ってらっしゃい。お帰りなさい。届きました!

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

昨日はマレーシアでのコンサートでしたね。

 

 

仁川発ったのね。

 

無事に着いたみたいで良かった。

 

今頃はコンサートのスタンバイしてるのね。

 

あ、もうすぐ終わりそう。

 

ホテル泊まる?泊まらないわねきっと。

 

そうすると、また夜中の飛行機ね。

お疲れ様です。

 

無事にお帰りになって良かった。

 

 

これ、一昨日からの私の心の中です。

 

すべきこと、していることは沢山あります。

でも、

いつも心の中には彼らがいます。

だから頑張れるのです。

 

それにしても

コンサートが終わって

その日のうちに飛行機で帰るという

過酷スケジュール。

毎回(ではないけれど)本当にお疲れ様です。

 


f:id:ekkyon:20180708161815j:image
 

ミンソクさん

メイクしていないと長兄とは思えない

少年さ。

メイクしていないほうが好きです。

 


f:id:ekkyon:20180708175103j:image
 

ギョンスさん

どんなときも佇まいが落ち着いていて安心。

 


f:id:ekkyon:20180708162052j:image

 

ジョンデさん

マスクしていても濃ゆいね。

 


f:id:ekkyon:20180708162207j:image

 

セフンさん

永遠の美少年。今はもう美青年ですね。

 


f:id:ekkyon:20180708162302j:image

 

カイさん

移動しているときのファッションが

おしゃれさんNo.1。(と思います。)

 


f:id:ekkyon:20180708162451j:image

 

スホさん

ウリリーダーの周りの空気はいつも

爽やかで優しいです。

 


f:id:ekkyon:20180708193936j:image

 

このお二人のサジン、柔らかい雰囲気が

とても癒されます。😊

 


f:id:ekkyon:20180708162610j:image

 

チャニョルさん

空港でのサジン、いつもちょっと恐い顔。

 


f:id:ekkyon:20180708162700j:image

 

ベッキョンさん

ペンミのときから黒髪に。

ますますbabyになってしまった

安定の可愛らしさ。

 

 


f:id:ekkyon:20180708194114j:image

 

チャニョルさんにこんなに近くで

みつめられてみたいです。

あ!ペンミのときは近かったです❤️

(一瞬だけど)

 


f:id:ekkyon:20180708194207j:image

 

 ・・・・・・・・・・・😄

 

 


f:id:ekkyon:20180708194313j:image

 

本日届きました。

ゆっくり観て楽しみます❤️

 

 

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXOランキング