EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

シンクロする二人

🌹寒いところから

暑いところへ

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

ハワイへと飛び発ったEXOの皆様。

 

チャニョルさんとベッキョンさんは

いつも二人べったりで、

推しのお二人が仲良しなので

一緒に見られて嬉しいのだけれど、

時々ヤキモチ(笑)

 

ベッキョンさん、そこ変わって下さる?

ねぇ、チャニョルさんに

くっつき過ぎじゃない?

ぶつかりそうでぶつからないけれど

手、スリスリ触るような触らないような

近くない?

ねぇ、ねぇ・・・て

 

そんな光景よく目にしますよね。

 

そんなお二人があまりにシンクロしていて

面白かったです。

シンクロしていることよくありますよね。


f:id:ekkyon:20181128145930j:image


f:id:ekkyon:20181128150011j:image


f:id:ekkyon:20181128150028j:image

鼻触って、マスクの紐?気になるのかしら

手の位置も腕の角度もほぼ同じ。

動きまで仲良し過ぎて面白ーい。

 


f:id:ekkyon:20181128150458j:image

手を繋いでなくて良かった。(そこ?!)

いや待って、写っていないけど

下の方でベッキョンさんが

チャニョルさんの上着の裾

掴んでるかも?!(子供か!)

裾掴むのは私にさせてね。小さいから。

 

 

 

今朝はTLがセフンさんの素敵なサジンで

いっぱいでした。

 

そこで、いきなり短編ドラマ。

 

「あなたのその目に何度でも」


f:id:ekkyon:20181128150726j:image


f:id:ekkyon:20181128150744j:image


f:id:ekkyon:20181128150845j:image

マスクと前髪の間から見えるその眼差し。

冷ややかに一度目を伏せたかと思うと

何の感情も感じさせることなく

強い視線で私を見た。

そして直ぐに視線をそらす。

彼は焦らすのが上手い。

大抵は私のほうが折れてしまう。

彼はそれを解っていて

いつもこんなことをする。

 


f:id:ekkyon:20181128152756j:image


f:id:ekkyon:20181128152813j:image

そしてそんな私を確認してから

「しょうがないなぁ、まったく。」

と言うかのような眼差しに変わり

結局は優しい彼。

私は何度も焦らされ

何度もこの目に堕ちてしまう。

 


f:id:ekkyon:20181128154925j:image

そして最後はいつもキリッとして、

「僕に付いてきて。」

とは口に出しては言わないけれど

彼の大きな背中は頼もしくて

そっと後ろに差し伸べられた

彼の手を取り、彼のあたたかい

気持ちが伝わってくる。

 

~終わり~

 


f:id:ekkyon:20181128161352j:image

本当、背中大きいなぁ。

でも薄い。薄くても筋肉だから素敵。

セフンさんは食事制限しなくても、

というかしたら駄目よね。

ギョンスさんに美味しいもの作って頂いて

沢山食べてね。

て、ギョンスさんも忙しいわよね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20181128160224j:image


f:id:ekkyon:20181128160250j:image


f:id:ekkyon:20181128160318j:image


f:id:ekkyon:20181128160333j:image

風でふわぁーんてなった髪を

シウミン兄さんが直してくれる。

よし!弟よ、格好良くなったぞ、

とシウミン兄さんの満足そうなお顔。

 

本当は違う。シウミン兄さんが

持ち上げてます。😁

 


f:id:ekkyon:20181128160523j:image

カイさん、姿勢が良くて

いつでもどこでも

グラビア撮影しているみたい。

この角度からでも

充分格好良いのが解るもの。


f:id:ekkyon:20181128160543j:image

そして後ろ姿も。

 


f:id:ekkyon:20181128203018j:image


f:id:ekkyon:20181128203033j:image

ドラマか映画のワンシーン?!

このままポスターに出来ますね。

何か特殊な効果つけてます?

腕時計を見る腕と顔の角度、

そしてジャケットの靡き具合、

格好良すぎます。

カイさんだけ別次元。

 

 

そうだ、カイさん!

インスタのメッセージの動画、

削除してしまったのね。😢

 

以前、短いニットを着ておへそ出していた

サジンもあっという間に削除してしまって。

んもう!

と言っても色々諸事情があるのよねきっと。

 

 


f:id:ekkyon:20181128204317j:image

韓国はとても寒いそうですね。

初雪が降ったくらいですものね。

「初雪」❤️

寒いところから暑いところへ向かうので

どうかお風邪を召しませんように。

 


f:id:ekkyon:20181128204333j:image

ベッキョンさん、首痛くならない?

鍛えてる?!

 


f:id:ekkyon:20181128204627j:image

ギョンスさんは安定の!顔見えない。

 

 


f:id:ekkyon:20181128193210j:image


f:id:ekkyon:20181128193233j:image


f:id:ekkyon:20181128203317j:image
マスク越しでも何となく

微笑んでいるのがわかりますね。

 



f:id:ekkyon:20181128205141j:image


f:id:ekkyon:20181128205148j:image


f:id:ekkyon:20181128205201j:image

いつでもどこでもとにかくスマホばっかり。

危ないから。

え?私のブログ読んでる?

でしたら周り気を付けてゆっくり読んでね。

でも、気を付けてないと

私の溢れる愛で倒れちゃうかも?!

何て。😜

 



f:id:ekkyon:20181128205650j:image

お腹見えてる。

 


f:id:ekkyon:20181128205726j:image


f:id:ekkyon:20181128205746j:image


f:id:ekkyon:20181128205806j:image

大切なスマホ、落とさないようにね。

私のブログが読めなくなっちゃうよ。

(違う。)

 


f:id:ekkyon:20181128205921j:image


f:id:ekkyon:20181128205935j:image

にゅん、て。お顔確認させて下さいね。

 

 

韓国はとても寒いようですし、

ハワイは暑いですし、

皆様お風邪を召しませんように

お身体にお気をつけて。

 

お仕事とはいえ

楽しい撮影になると良いですね。

 

ジョンデさんが!

ジョンデさんが見つかりませんでした。

私の情報収集が足りなくて

ごめんなさい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング