EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

信じていいのね?!

~カムバスケジュール~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 



f:id:ekkyon:20190515233104j:image

 

 

まずはこちら。

 

 

カムバスケジュール

 

5月31日

チャニョル、セフンユニット

 


f:id:ekkyon:20190515233146j:image

 

 

 

 

6月24日

ベッキョンソロ

 


f:id:ekkyon:20190515234355j:image

 



 

7月26日

EXO

 


f:id:ekkyon:20190515234326j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190515233515j:image

 

 

これ、本当でしたら嬉しい。

 

 

前にも色々な噂が出ていますから

半信半疑になってしまいますけれど

本当に本当に待っているのですから

お願いします。🙏

 

 

 

こちらのアカウントて、

公式のではありませんよね?


f:id:ekkyon:20190515222815j:image

 

こちらのアカウントでのツイートに

 

 

 

先日

セフンさんがInstagramにupした

お写真と同じで、

最初見たときは

事務所で使うお写真だったのね、

だから怒られる、てチャニョルさんが・・・

 

ん?

んんん?

違う?

 

期待しましたのに

ちょっとストップかかりました。😅

 


f:id:ekkyon:20190515223041j:image

こちらが公式アカウントですよね。

 

公式のSMTと公式のEXOからの発表を

お待ちしております。

 

 

そろそろ

コンサートとペンミをして下さらないと

ジョンデさんの歌のようになってしまうので

早くお会いしたいです。💓

 

え?

ジョンデさんのどの歌か、ですか?

 

『Missing9』のOST

「I'm Not Okay」(안녕못해)です。

 

瞬間泣きそうになるのを

どうにか堪えて生きてること

誰も知らない

 

元気でいられない

まともに過ごせない

 

生きてはいるけど

生きている気がしない僕さ

 

(訳はお借り致しました。)

 

 

重たい・・・😅

 

 

 

それから

期待していますけれども

大変申し上げにくいことを

申し上げます。

アルバム仕様についてです。

前回みたいに色々なバージョン作るのは

どうなのかしらねー。😅

全部買いましたけれど。

 

あるCDショップのオンラインでは

発売間もなくから

メチャクチャ値下げしていて、

今もまだ続いています。

もっと前に発売になっている

k-popのグループのCDは

1,000円下回るなんてことありませんのに

何故EXOだけこんなに安いの?

 

理由として考えられるのは

在庫をかかえてしまっているのでしょうね。

 

それを見る度にOMG😱

心が傷みます。

 

 

ジャケット、フォトブックを

変えるだけではなく

こんなふうに変えてみたらどうかしら、と

私、ブログで提案したんですけどー。😁

 

 

https://exo-loving-ekkyon.hatenablog.jp/

 

 

 


https://exo-loving-ekkyon.hatenablog.jp

 

 

チャニョルさんとセフンさんの

ユニットの情報が事実でしたら

今月ですね。😃

 

日本でも

お二人で活動して頂きたいな。🤗

 

 


f:id:ekkyon:20190516000729j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitter、訳は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング