EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SuperM #Together At Home

🌹2020.04.19

 


f:id:ekkyon:20200419134345j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

【追加でお借り致しました。

ありがとうございます。】

 

 

 

待機なさってご覧になられた方

偶然ご覧になることが出来た方

そして私は

見逃した方になります。😅

 

8時過ぎくらい?

私、髪を結っておりました。

腰まである髪を

いつもこんな感じにしています。


f:id:ekkyon:20200419145008j:image


 

日曜日とはいえ

ご出勤なさる方も

いらっしゃることと存じます。

また、緊急事態宣言が発令されていても

明日からはまたご出勤という方も

沢山いらっしゃることと存じます。

私の仕事も

今回の影響をかなり受けております。

 

最前線で戦って下さっている皆様

本当にありがとうございます。

 

 

家に籠る時間が長くなりますと

心身共に健康を損なっていきます。

そんな中

今回のように

注意喚起をして下さいながら

少しでも気を紛らせて

家で楽しんでもらおう、と

このような取り組みに参加された皆様。

ありがとうございます。

 

こうして

ブログを書き続けることが出来ることは

いかに幸せなことか、と

感じております。

 

 

どうか皆様もお身体にお気をつけて

お過ごし下さい。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSuperMの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング