EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさんからのご指摘

🌹セフンさん

遅くなってごめんね

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

いよいよSCのイベントですね。

今日は生憎の悪天候

遠方からいらっしゃる方は

お気をつけて下さいませ。

 

私はお仕事でございます。

明日もお仕事でございます。

でも!

明日はお仕事終えてから参戦。

 

Twitterのフォロワー様と

お会い出来るのも楽しみです。😊

 

あ・・・・・でも

ちょっと不安が。

こんな乙女なブログ書いていながら

会ってみたらこんな人?!

なんて。😱

現実を受け止めて下さいね。😅

現実でも美しいのは

EXOの皆様だけですから。

 

そもそも乙女なブログて

自分で言うか。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200128102715j:image

 

ところで聖葉。

 

え?

なんで呼び捨て?

嬉しいけど。☺️

 

怒ってるの?

 

 

僕が日本に来ているのは

知ってますよね?

チャニョリヒョンのときは

金浦、羽田と二つも記事アップしてたのに

どうして僕のことは知らんぷりなんですか?

 



f:id:ekkyon:20200128115325j:image

 

斜に構えて睨まないでぇー。😅

 

知らんぷりなんてしてませーん。

何時頃いらっしゃるのかなー、て

気にしていました。

でもね

私昨日は夜遅くまでお仕事だったの。

Twitter

セフンさんが日本に到着なさったのを

確認出来たのは

日付が変わって今日になってからだったの。

 

 


f:id:ekkyon:20200128104714j:image

 

ふーん、そうなんだ。

頑張ってるんだね。

 

 

セフンさん

私には何かタメ口多いよね。

嬉しいけど。☺️

 

 




f:id:ekkyon:20200128122700j:image


ほら、だってそうやって

嬉しい、ていつも言うから。

 

僕は本当は礼儀を重んじる

きちんとした大人なんですよ。

 

うんうん、知ってるよ。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ではもみくちゃにされることもなく

会釈して下さるセフンさん。

ご機嫌は宜しいですか?😊

 

 



f:id:ekkyon:20200128115650j:image

僕のご機嫌?

それを聞くなら

掛け声はちゃんと出来るの?

 

Σ(;`∀´)

 

何その顔。

まさか・・・

 

そ、それなりに頑張ってますっっっ!

カンペ見ます!

 


f:id:ekkyon:20200128115830j:image

 

カンペ見ているところは

見なかったことにしてあげます。

 

😅

 

 


f:id:ekkyon:20200128122937j:image

 

ドレスコードは?

 

え?

セフンさんご存知なの?

てか、スーツ姿格好いいなぁ。💓

 

知ってます。

 

🙄😅自他ともに認める格好良さね。

 

明日はオレンジだからね。

 

大丈夫!

ちゃんと買いました。

引くくらいのオレンジ色。

🍊🧡

 

 


f:id:ekkyon:20200128123116j:image

見なかったことにしてあげます。

僕、引きたくないんで。

 

😅

 

それにしても

会場の温度が気になります。

暖かいのかしら

寒いのかしら。

私の寒がりは

理事長からも心配される、というか

呆れられるくらい有名ですから。

 

暑いくらいが風邪引かなくて

丁度良いかも。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200128151339j:image

 

 

 

 

こちらをコンビニで

プリントアウトさせて頂きました。

ありがとうございます。

明日はこれを持って参ります。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング