EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさんは?

🌹マフィアと永遠の5歳児

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日チャニョルさんが

早々と日本にいらっしゃいました。

オソオセヨ~

 

ところで、セフンさんは?

 

海外のペンの方も

何故、チャニョルさんお一人?

セフンさんは?

とツイートなさっていらっしゃるようです。

 

ね、今何してるの?チャニョルさん。

美味しいお夕飯召し上がった?

日本のテレビを観て

日本語勉強なさるのかな。

 

真剣佑さんとお会いになられるのかな?

というツイートも多いみたい。

 

そして

夜遊び?

六本木?

なんて方も。

 

確かにねー

いらっしゃるの早いわよね。

遊びたいのかな。😁

 

でもお仕事かもしれないし

遊び人扱いしちゃ駄目よね。

 


f:id:ekkyon:20200126230315j:image


f:id:ekkyon:20200126230338j:image

 

僕ね、レゴもっと欲しいんだー。

実は夜

マネヒョンとこれで遊ぶんだー。

 

と可愛くホテルで遊んでいておくれ。

ホテルはホテルでも

違うホテルには行くでないよ!←😅

あ、私と行く?←こら

 

こんな可愛い

永遠の5歳児みたいなときもあれば

 

 


f:id:ekkyon:20200126230947j:image


f:id:ekkyon:20200126231035j:image

 

めっちゃチャラくて

 

クラブで言い寄られたから

 


f:id:ekkyon:20200126234106j:image

 

一夜を共にしましたけど

 


f:id:ekkyon:20200126234233j:image

 

何か?←😅

みたいなときもあるし。

 

 

 

 

 

あ、いつもの私と違いますでしょ。

チャニョルさんが日本にいらっしゃる

というだけで

気分が高揚致しておりまして

その分

あ、あ、あ、遊ぶなよーー😱

ていう心配もあってですね

ちょっとおかしなテンションに

なっております。

 

いえ、いいのよ遊んでも。

貴方が幸せならば。

 

ご不快に感じられましたら

申し訳ございません。

でも、私、

チャニョルさん溺愛ですので

アンチではありませんので

愛、故、とご理解頂けたらと存じます。

 

本日面白いツイートを拝見致しました。

 

魂のステージ高いオタクです。🌹

表現が凄い面白いですよね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200126234621j:image

 

マフィアの後取り息子みたいな時も

ありますし

 

なんだかんだ

どんなチャニョルさんも大好きです。❤️

 

 

マフィアといえば

先日のセフンさん。

 


f:id:ekkyon:20200126235035j:image

 

若きボスは美しかった。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200126235201j:image


f:id:ekkyon:20200126235302j:image


f:id:ekkyon:20200126235337j:image


f:id:ekkyon:20200126235600j:image

 

このセフンさんを見たとき

SCのお二人の立場整理

正解!

て思いました。

 


f:id:ekkyon:20200126235828j:image

 


f:id:ekkyon:20200127000347j:image

 

うわぁ・・・

セフナ格好いいな。

 


f:id:ekkyon:20200127000444j:image

 

そうでしょ、そうなの。❤️

この角度からみるセフンさん

一段とお美しくて

そして引き連れてる感が凄くて

マンネだということを忘れてしまいます。

 


f:id:ekkyon:20200127000613j:image

 

 



f:id:ekkyon:20200127000644j:image

 

そうやっていつも

どうして僕にセフナのこと

格好いいて言って聞かせるの?

 

 

あら、ヤキモチですかな?

 

そんな文豪のような

退廃的な中にエロスを感じさせる

チャニョルさんも素敵。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200127001429j:image

 

お二人にお会いできるのを

楽しみにしております。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング