EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

お2人のInstagram:チャニョルさんとセフンさん

~一緒にいらっしゃるの🤭?~

 


f:id:ekkyon:20190626210720j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんとセフンさんが

Instagramを更新して下さいました。

 

 


EXO_CY on Instagram: “LOEY”

 

 

 

 


https://www.instagram.com/p/BzK-Xl1A5RR/

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190626210934j:image


f:id:ekkyon:20190626210949j:image

 

チャニョルさん

セフンさんのInstagram

いいね❤️なさってる。😊

もしかして

またお二人並んで

Instagramアップなさってるの?🤭

 

でも、セフンさんは

チャニョルさんのには

いいね❤️なさらないのね。

いつものことですね😜😂

 

 

 

このお二人のファッション

多分このときのお写真の

上半身よね。

 


f:id:ekkyon:20190626211332j:image

 

左、チャニョルさんの靴は同じ?ように

見えますけれど違うのかしら😅🤔

右、セフンさんの今回のモノクロ写真の

ファッションにはこの靴が合いますもの。

中に着ていらっしゃるシャツと靴、

パイソン柄。

攻めてます、セフンさん。

 

 

それから


f:id:ekkyon:20190627010249j:image


f:id:ekkyon:20190627010310j:image

 

指が写る背景と

チャニョルさんが写る背景

同じですね。

 

 

 

 

コンクリートジャングルの中

空を見上げることなく

湿った雲のもとで

自身の目も湿らせながら佇む男と

 

華やかな世界でもてはやされながらも

満たされない自分の心に

ビル風が吹き抜けていくのを

身に沁みながら前に進むしかない男

 

 

この二枚のお写真をみたときに

こんなことを想像してしまいました。

 

 

今回のヨルセのユニットアルバムは

きっと前回の曲よりも

大人な男性の

少しシビアな世界なのかしら?!

なんて期待してしまう。

 

でもぉ

 

お二人の甘~~い

優しい世界も好き❤️

 

 

早くお二人の歌が聴きたいです。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング