EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

要るもの 要らないもの

🌹良識ある言動とは

 

 


f:id:ekkyon:20200119234604j:image

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

まずは

良かった。

 

良かったんですよね?

 

 

こうして私の想いを綴るほかは

何も出来ませんけれど

状況が少し落ち着きましたことに

良かったな、と。

 

 

今回のみならず

普段生活していて思うことです。

 

どんなに先方が

宜しくない言葉を発したり

宜しくない行動をとったりしても

それに煽られるように

当方までそれに対抗するように

同じことをしてはいけない、と。

 

何もせずに傍観しろ

という意味ではありません。

 

例え正論であっても

行動の仕方によっては

同じ穴の貉になってしまう

ということです。

 

 

今回デモに参加された方が少なかったため

その画像を使い

馬鹿にするようなコメントをつけたり

面白可笑しく編集したり・・・

 

言い分は異なりますけれど

EXOを好き

なんですよね、先方様も。

 

それが正しいと思ったんですよね。

 

私には

人の幸せな出来事に対して

反対したり憎しみの気持ちを持つことは

出来ませんが

それが彼女たちの

好き、の表し方だったんですよね。

残念ながら。

でも、もし先方の指示が多かったら

残念といわれるのは当方な訳で、

何だか安心しても複雑な気分です。

 

 

逐一チェックしてイチイチ腹を立てたり

嘲笑するよりも

いつものように

EXOの皆様への沢山の愛を込めて

応援し続けること、

ハッシュタグをつけてのツイートは

勿論あたたかな美しい言葉で、

それが一番だと思いました。

 

 

あの時は言わなかったけれど、と

時間を置いてから言うのも

結局は言ってしまっているのと

同じことです。

 

「あの時」言わなくて良かった、

「あの時」は我慢した、

と言うのであれば

ずっと言わないほうが宜しいですよね。

 

ですから

今回のことはもうこれで最後にして

蒸し返しませんよ。

 

 

🌹

 

 

EXOの皆様は

確かに

現実世界に存在する方とは思えないほど

キラキラしています。

コンサートではオモチャで遊んだり

被り物をなさったり

お子ちゃまのように可愛かったり。

 

けれど毎年一つずつ歳を重ねます。

当たり前ですが。

 

身近にいる同年代の方よりも

遥かに大人な考え方をなさる時も多いです。

 

いつまでも

アイドルと呼んでいて

そして

こんなふうにオモチャで遊んでもらって

宜しいのかしら

と思うこともあります。

 

彼らはファンが喜ぶことをして下さいます。

だからといって

それをいつまでも求めて良いのかしら、と。

 

確実にアーティストとしての力をつけ

成長なさっています。

そろそろ2次元的な存在として求めるよりも

音楽に対する姿勢や実力で

年相応な求め方をする時になってきたのでは

と思います。

 

彼らの魅力は

ルックスだけではなく

流行りに乗らないコンセプトがきちんとあり

本業に必要な歌唱力もあること。

 

 

 

ただそこに立って歌うとか、て

確かベッキョンさんが仰って

EXOの意見じゃありません

ベッキョンの意見です、て皆様が、

なにで仰ってたのかしら。

仰っていましたよね。

 

そんなEXOも良いな、と。

 

アカペラグループとしても

彼らならいけますし

踊らなくても

しっとりと歌い上げ

聞かせることで魅了することが

彼らなら出来ますよね。

でも、ダンスは

他のテンポのある曲で見たいです。

 

 

 

 

この方のように

同性のファンてEXOの皆様も

嬉しいですよね。

同性て、同性に対して厳しかったり

嫉妬する気持ちがあると思うので

それに勝る実力があれば

こうして同性の方からも

支持されるんですよね。

 

 

ベッキョンさんが以前

アイドルが好きな人の世間のイメージとして

悪く言えば追っかけ?

だからそういうイメージで見られないように

その為に自分たちが頑張らないと

(でしたっけ?😅)

というような内容のことを

お話されていましたよね。

 

 

今回のように

ファンにしか解らない心理

というものはあるかもしれませんが

度を過ぎた行動は

ファンのみならず

そのファンが支持するアーティストをも

知らなかった世間の方々に

良くないイメージを持たれてしまう

可能性がありますので

アーティストの成長とともに

ファンも成長しなければなりません。

 

 

こんな時でも

EXOの皆様には

それぞれのお仕事があります。

こんな時だからこそ

お仕事があって良かったのかも。

そして

Instagram

平穏なときと変わらぬ雰囲気で

更新して下さいました。

それがかえって

ファンを気遣って下さっているのかな

とも思えましたし。

 

あれ?

長くて自分でもまた

タイトルから脱線してきたような気が😅

 

 

とにかくです!

先方を非難したり嘲笑したりせず

応援することに要るものと要らないものとを

きちんと見極め

清い心で

真っ直ぐな愛を持って

これからもEXOの皆様とともに

花道を歩いて参りたいですね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のEXOの皆様をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング