EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

財テクのチャニョルさん

🌹ご購入されたビル

 


f:id:ekkyon:20200113140317j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

上のお写真は

チャニョルさんがご購入なさったビル

だそうです。

 

 

 

こちらの記事は

日本語訳で読むことが出来ます。

 

 

地下1階、地上5階建て

今は一般事務所として

使われているそうです。

 

金額はここに書くのは

いやらしいので上の記事を

お読みになって

おお!さすが私の推し。

頑張ってるね😊

と確認して下さいませ。

 

建物のすぐ裏では

再開発が進められていて

地価上昇が期待されているそうです。

 

チャニョルさん、見る目あるのね。

 

それにここ

通りに面したコーナーに建っていて

3階までガラス張りで中が見えるのかしら?

立地条件も宜しいみたいですし

アトリエとして、お教室として

お借りしたいわ。

 

 

お借りするにはまず

オーナー様と面談よね。💓

 

そうなのかな?

 

私、賃貸契約てしたことがありませんので

全く解りません。😅

 

いやそれよりも

交通費・・・😅

アトリエにしては遠ーーーーいなぁ。

 

お教室開いたら

EXOの皆様習いにいらしてねー!

手取り足取りお教え致します。💓

 

まあ、妄想はこのくらいに

しておきます。😁

 

 

ラジオスターにご出演なさったときも

ビルのオーナーになり

心に余裕が出来ました、

と仰っていたチャニョルさん。

 

 

まず

EXOの中で一番収入が多いのは?

という質問に

ミュージカルをなさっている

スホさんのお名前があがり

続いてソロでアルバムを出された

ベッキョンさんのお名前があがり。

逆に

一番稼いでいないのは誰?

 


f:id:ekkyon:20200115233500j:image

 

と聞かれたときに

チャニョルさんとカイさんが

同時に声をあげましたが

 


f:id:ekkyon:20200115233526j:image

 

カイさんは海外ブランドのお仕事を

なさっているとベッキョンさんに言われ

この子は?

とチャニョルさんに振られました。

 


f:id:ekkyon:20200115233336j:image


f:id:ekkyon:20200115233352j:image


f:id:ekkyon:20200115233404j:image


f:id:ekkyon:20200115233438j:image


f:id:ekkyon:20200115233609j:image


f:id:ekkyon:20200115233626j:image



ご購入されたのは2019年の8月だそうです。

 

気持ちに余裕が出来ました、て😅

 

表情も面白いですし

大きなお買い物をなさったことを

サラッと嫌味なくお話されるのは

さすがチャニョルさん。

 

そして最後の言葉

気持ちに余裕が出来ました

これ笑いました。

でも、

Σ(゚Д゚)( ゚д゚)ハッ!

アイドルとしての寿命を考えての発言?!

いつもそんな不安な気持ちでいらしたの?

て、またまた心配しちゃいました。

心配しなくても

じゅーーぶん大丈夫だと思うんですけどね。

私より全然全然全然大丈夫だと

思うんですけどね。😅

 

変な日本語。

全然という言葉の後には

○○ない

という打消しの言葉がきます!

 

今時はそんなの無視ですね。

全然大丈夫。

 

 

NNGとしてお使いになられる作業室も

お作りになられたようですし

チャニョルさん、

立派な頼もしい男性になられて

益々惚れてしまいます。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200115235555j:image

こんな可愛いお顔して

大家さんです。

 

 


f:id:ekkyon:20200115233656j:image

 

 


f:id:ekkyon:20200115235705j:image

 

こんな美しい大家さんが現れたら

どうしましょう。💕

 

 


f:id:ekkyon:20200115235934j:image

 

どうしましょう、じゃなくてさ

家賃値上げするけどいい?

 

😭

 

 



f:id:ekkyon:20200116000212j:image

 

え?無理?

しょうがないなぁ。

 

じゃあ、その代わりに

俺に教えて。

それで許してやる。

 

😍😍😍

 

きゃ~大家さん優しい。

色々教えてあげる。

🙄

多分教えてもらうほうだな、私が。

色々と。

 

ハングルとか

英語とか

その他色々←

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング