EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SNSの力

🌹被写体

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

先日、Twitterのトレンドに

# 蜷川実花 さんのお名前がありました。

 

 

 

!!!!!

これは

是非チャニョルさんの撮影を

お願い申し上げねば!

と、送らせて頂きました。

 


f:id:ekkyon:20200906210831j:image


f:id:ekkyon:20200908125612j:image

 

 

昨年

レイさんを撮影なさった蜷川実花さん。

 

彼はとてもストイックで

その眼差しはとても意志が強く

それでいて

ふんわりした表情も

どこまでも愛らしい

そんな彼のお姿を

美しく撮って下さっていました。

 

 
f:id:ekkyon:20200908125340j:image


f:id:ekkyon:20200908125448j:image


f:id:ekkyon:20200908125528j:image

 

 

そのときの記事です。

宜しければお読み頂ければと存じます。


LAYさん×蜷川実花さん - EXOに心奪われて❤️

 

 

チャニョルさんの

大人とこどもが入り混ざった表情や

大人の色気と

ときに哀愁漂う

彼の持つ明るさと強さと儚さを

是非

蜷川実花さんに撮影して頂けたらな

と思います。

 

 


f:id:ekkyon:20200908125958j:image

 

 

# LOEYonTWITTER

というハッシュタグも見かけました。

 

 

 

チャニョルさんのことを好きな方々が

#をつけて、

彼のお写真をツイートして集う、

というものではなさそうですよね。😅

 

チャニョルさんをTwitterに召喚したい、

ということでしょうか?

 

召喚

という言葉よりも

招聘

のほうが良いわよね。

 

でも

どちらもちょっと・・・

 

 

チャニョルさん

アカウントはお持ちのようですよね。

ご自身でもエゴサする、

と仰っていましたし。

 

 

レイさんやベッキョンさんは

Twitterの公式アカウントをお持ちなので

私たちもメッセージを送ることが出来ます。

 

特にベッキョンさんは

ファンの方々とマメに交流なさっています。

 

例えお読み頂けなくても

ご本人さまのアカウントに送れる、

(ご迷惑にならない程度に、ね。)

というだけで

身近に感じられて嬉しいです。

 

そこで

チャニョルさん。

 

チャニョルさんが・・・

 

彼ほど、

それも個人アカウントだけではなく

なさりたい活動のお仲間とのアカウントを

InstagramFacebookYouTube等に

お持ちなのに

Twitterの公式アカウントが無いのは何故か。

 

 

彼はとてもおしゃべりが大好きな方。

そして人が大好きな方。

ですから

Twitterをして下さったのなら

きっと沢山の方と

お話なさりたいと頑張ってしまうはず。

 

けれど

 

彼は屈強な肉体を得ましたが

彼の心は

大切に

空気の綺麗なお部屋に

ずっといさせてあげたくなるような方。

 


f:id:ekkyon:20200908160921j:image

 

彼がTwitterをなさったら

沢山のコメントに

楽しまれることも多い反面

彼の心が壊れてしまうようなことも

あるのではないかしら、と心配です。

 

 

彼が公式のTwitterアカウントを

何故お持ちにならないのか、

 

それはきっと、て

私の思うところなのですが

 

おしゃべりするよりも

ご自分のなさりたい音楽を

聴いてほしい

ご自分の活動を

見てほしい

だから

Twitterではなく、

というお気持ちのほうが強いのかな、

と思います。

 

おしゃべりは別の手段でも可能ですから。

 

また

Twitterはごく親しい方とのツール。

EXOのチャニョルではなく

パク・チャニョルとしての

プライベートを楽しむツール。

 

そのように分けてお使いなのかな、と。

 

まぁ、アカウントは複数持てますけれどね。

私も別垢ありますし。

 

チャニョルさんが

Twitterをなさって下さったら

こうして綴っているブログも

彼に送ることが出来ますので嬉しい反面

上記のような心配も絶えません。

 

#のように彼に要求するのも

またファンとしての一心理ですし

彼に負担のないように、

彼のお気持ちにお任せしたい

というのもまた

ファンとしての一心理です。

 


f:id:ekkyon:20200908161004j:image

彼が

何の不安もなく

彼に

何の弊害もなく

彼がなさりたいことを

思い切りなさって頂けたら

それが一番です。😊

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング