EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

バースデーカラーは黄と橙

🌹チャニョルさんInstagram

 

 


f:id:ekkyon:20200122222231j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “yellow”

 

 

チャニョルさん

これは来週のドレスコード

匂わせていらっしゃいます?

 

ご存知なの?

 

yellowと言われたら

もうそれしか頭に浮かばないオタク。

 

思わず

あしたはオレンジ?

と、コメント送ってしまいました。

 

 

色に取りつかれておりますね、最近。

ドレスコードのお陰さまで!😅

 

バースデーカラーというものを

お見かけ致しました。

誕生日ごと、つまり366通りのものと

7色の誕生日占いというものがありました。

 

下記は7色の方です。

 

 


f:id:ekkyon:20200122224722j:image

チャニョルさんは橙色

 

 


聖葉🌹Seiha on Twitter: "チャニョルさんの結果。 橙色。 【11月27日生まれのあなたの運勢】誕生日カラーは橙/自立心も独立心も旺盛な行動派タイプ/11月27日生まれのあなたは…《七色の誕生日占い》 https://t.co/BYqpGNBYUz #占い #誕生日占い #11月27日 @uranai365から"

 

 

 


f:id:ekkyon:20200122224750j:image

私は黄色

 

 


聖葉🌹Seiha on Twitter: "私の結果。 黄色。 【4月26日生まれのあなたの運勢】誕生日カラーは黄/細やかな気配りとユーモアを持つ人/4月26日生まれのあなたは…《七色の誕生日占い》 https://t.co/a0FyfF2h7E #占い #誕生日占い #4月26日 @uranai365から"

 

 

 

この2色!

来週のドレスコードと同じですね。

 

内容は沢山書いてありましたので

上のサイトにアクセスしてお読み下さいね。

 

 

チャニョルさんの恋愛運

パートナーと出合う確率が高いのは

20代後半から30代前半の10年間。

この時期の恋愛運を逃すと

年齢的にも結婚に結び付つく

恋愛チャンスが減ってしまいそう。

 

う~~~ん

今正にその10年間に入っていますね。

 

先日、エリ友と

チャニョルさんについて考えた結果、

彼はユラヌナにずっとお世話になりましょう

という提案が可決されました。😅

 

あの、色々あったときなので。

物凄く可哀想な案ですみません。

 

 

チャニョルさんの仕事運

35歳頃には安定したポストを得、

将来的な見通しも立ってくるでしょう。

また、プライベートでも安定してくる

時期であり、公私ともに幸運期に

恵まれるでしょう。

 

 

つまり恋愛運が良い方に動けば

35歳までにパートナーがみつかり

仕事も順調で、公私ともに幸運、と

いう解釈になりますよね。

 

 

こんなときにこんな話題

こんなときにしか出せない話題

ああ、もし今回のジョンデさんの件を

チャニョルさんに置き換えたら

置き換えたらという言い方は

凄く嫌です。でも、

チャニョルさん溺愛のオルペンですから

💧

💧

💧

💧

💧

おめでとう、良かったね。☺️

て笑って言いたい。

言えるかな。

 

あんなに散々ブログで書いたのに。

言えるといいな、て・・・

 

今から心の準備。

 

そんな準備

 

したくはないけれど。

 

でも、

 

推しの幸せは喜ばしいことですから。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング