EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

格好良いことと運動すること

🌹I like his back.

But I don't like to exercise.

 

 


f:id:ekkyon:20200528222549j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさん、

細くなったとばかり思っていましたら

シャツを脱いだら良い身体。

 

 

私は

運動嫌い

汗かくの嫌い

早く動くと目眩がする

 

なものですから

mqさん

大丈夫?

 

チャニョルさん、

mqさん

やりたいって仰ったの?

 

自分が運動嫌いだからって

mqさんも同じではないかしら、と

巻き込もうとしています。😅

 

でも

mqさんのストーリー

めちゃくちゃ運動なさっていました。

 

 

 

 

もしや

チャニョルさんに強制的に?!

まだ言う😅

 

 


https://youtu.be/m9kLBWlinWo

 

 

 

鍛えまくっている動画をみて

すこーーーーーしだけ

イラッ、としました。

運動嫌いなので。

 

皆様

チャニョルさんの背中や腕に❤️💓❤️💓❤️

だったと思うのです。

そんな中

イラッ

としたのって多分私くらい?😅🤣

 

あっ!!

誤解の無いよう申し上げておきますが

チャニョルさんの

鍛え上げられた背中や腕や胸には

勿論❤️💗❤️💗❤️ですよ。

 

何となく

しごかれている風に見えるmqさんが

心配でイラッとしただけです。😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20200528230248j:image

 

これ言われるとなんか

「夏までに、いい身体に仕上げてモテよう!」

ていうCMみたいで、

 

夏?

でしたら何ですの?

 

て最後にまたイラッ。😅

 

チャニョルさんの場合は

SCのカムバの為に鍛えたり

ダイエットなさったりしているのかな

と思います。

 

いいお顔に

いい身体で

いい女ひっか・・・

 

そんなお暇はございませんね。

そんなお暇は作るのか?!←こらこら

 

 


f:id:ekkyon:20200528232138j:image

チャニョルさんが仰ると

言葉に力がありますね。

出来ないことは出来るように

努力なさる方ですから。

 


f:id:ekkyon:20200528232215j:image

mqさん、

僕がお前より格好良くなれるのか?

て仰っていて、

格好良いの基準て何?

皆それぞれ格好良いのに、て思いました。

顔だけ格好良くても

中身が無ければ格好良くは見えません。

人として格好良いかどうかです!

(顔のことを仰っているのかどうか

解りませんが、チャニョルさんに対して

なので、やっぱり顔のことよね。)

 

チャニョルさんにラップを教えて

チャニョルさんが一緒にYouTubeなさりたい

そんなmqさんですから

格好良いんです。

(パスタを壁に投げ付けていたのは

解せぬが。壁に張り付いたらアルデンテ説)

 

そんなmqさんに


f:id:ekkyon:20200528233246j:image


f:id:ekkyon:20200528233302j:image


f:id:ekkyon:20200528233318j:image

 

チャニョルさん、格好いいです。

そんな言葉、サラッと仰って。

 

でもねチャニョルさん、

それは

貴方が、お顔が良いから

そんなこと仰れるのよ。

生まれ変わっても

また、そのお顔で生まれたいのでしょう?

自分のお顔に自信と満足で溢れてるものね。

イラッ←😁😆

 

そして

体つきがよくなる、て。

結局見た目?!←こらこら

 

そういうことを言いたい訳ではない、と

解っていますよ。

でもね、

健康と活動するための体力つけるために

運動するんだよ、の方が良かったかなぁ。

 

 

mqさんがセフンさんのことを

大きいというお話をなさったら


f:id:ekkyon:20200529114931j:image

俺の方が大きい、と。

ハイハイ、負けず嫌いのチャニョルさんね。

 

 


f:id:ekkyon:20200528233954j:image


f:id:ekkyon:20200528234905j:image

mqさん、大丈夫ですか?

また、魂抜けていませんか?😅

 

大きなbabyのことを

見守ってあげて下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

 

ピッタリじゃない!👏👏👏

 

 

 


f:id:ekkyon:20200528234427j:image


f:id:ekkyon:20200528235049j:image


f:id:ekkyon:20200528234516j:image


f:id:ekkyon:20200528235234j:image

 

鍛えれば身体は応えてくれるのね。

ギョンスさんも肩幅が狭くて

鍛えて大きくする!て

本当にそうなったものね。

 


f:id:ekkyon:20200528235345j:image

でも・・・

鍛えれば鍛えるほど

来るべき日に備えているのかな、

なんて思ってしまうの。💧

 

 


f:id:ekkyon:20200528235442j:image

来るべき日の前に、

この言葉は

夏にカムバ

と信じて

お待ち申し上げております。😊




運動嫌いで イラッとしましたので

書く気になかなかなれなかったのですが

やっぱり書きました。

 

愛よ。❤️💗❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の

この腕に

この胸に

抱かれたい

そんなチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング