EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

あなたが全て

🌹ちゃにょーーーる

(叫んでます)

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20201220221835j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんが現れなくなって

2ヶ月経とうとしています。

 

最初の頃はですね

チャニョルさん!

何があってもあなたのことが大好きだから!

何があってもあなたを応援するから!

たとえあなたがSNSに現れなくても

大好きなあなたに声が届くように、

いえ

届かなくてもいいの、

叫び続けていかなければ!

私なりに頑張っていたんですよ。

でもね

でも

さすがに

寂しくて寂しくて😭

寒いし

暖めて欲しいの❤️(え?)

 

いやもうだからね

かなり大人な妄想だったり

妄想小説だったり

それさえも遠慮していたのよ。

 

だって

ねえ😅

わかりますでしょ?!

 

いくら妄想とはいえ

不謹慎かな、とか

彼に失礼かな、とか

余計な心配したりして。

 

いやいや待て

こんなことを書こうと思った訳ではないのよ。

 

しかしながら

ニョルペンチングとは

チャニョルちゃんさ、と愚痴ります。

結構ディスりながら

最後は

結局好き❤️

と締め括るいつもの会話。

 

 

 

見かけたものですからやってみました。

お遊びとはいえ合ってますよ。😂

 

消滅寸前です。

息も絶え絶え、やっと

ブログ書いています。

 

だからチャニョルさん

早くお顔見せて。

なんなら私だけに

こっそり逢いにきても良いのよ。

 

 

「こんなにも長いチャニョルの不在」

ていうタイトルで本書けそうよ。

 

 

もしかして

SNS禁止令出されてる?

スマホもPCも取り上げられた?

 

それとも

電波の繋がらない

未開の土地に住んじゃった?!

 

 

f:id:ekkyon:20201220222208j:image

 

 

ちゃんぼゆで

住んでみたい、て。

でも、もたないて言ってたけど。😅

でしょうね。

 

 

冬は空が澄んで

月も星も冴えて綺麗ですから

電波なんてもう必要ない、て

それならそれで、

そのほうが良いかな

なんて思いながら

空を見上げたら

それがきっと同じ時間なら

どんなに素敵かな、て

こんなふうに妄想でもしないと

心がもたない。

 

f:id:ekkyon:20201220222652j:image

 

 

あなたの情報がないSNS

全く見る気がおきなくて

私もSNSから遠ざかっています。

(?そうかな?😅)

 

 

オルペンとはいえ

やはり私には

チャニョルさんがいらしてこその

オルペンなの。

 

あなたが居ない

というこの状況に

何も

見たり

聴いたり

積極的にすることが

こんなにも無くなってしまう自分が

 

あぁ

チャニョルさんのこと

こんなに好きでどうしよう💕

て。

 

身も心も捧げています。

あ、身はまだ捧げていないわね。

 

まだ、て😁

 

いつでもその気持ちはあるから

奪いに来て。❤️

あ、今太っちゃったから

痩せてからね。🤣

 

そもそも

会えないから太っちゃったのよ。

責任取ってね。

 

いい運動しましょ💕

(おいおいおい)

 

 

あなたが今

どんなことをなさっているのかは

解りませんが

何か新しい、

あなた自身の糧になるようなことを

習得したり

修得したり

そんなふうに過ごされているといいな

と思います。

 

 

チャニョルさん

心も身体も

お元気にお過ごしになっていてね。

 

愛してる❤

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございました。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング