EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ご飯食べてちゃんと笑っていてね

🌹チャニョルさんへ

 

 


f:id:ekkyon:20201031233710j:image

 

チャニョルさん

今年はハロウィンガチ勢の

貴方が見られなくて残念です。

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

チャニョルさんのコスプレは見られませんが

貴方が可愛いから綺麗に

そして

綺麗から逞しく

格好良くなっていく様は

どんなコスプレよりも

魅力的❤️

 

 

 

チャニョルさん

どうなさっているのかな?

 

夜更かしさんだけれど

ちゃんとご飯食べましたか?

 

 

 

心身共にお健やかに

過ごしていて欲しいなぁ。

 

そのためにも

ちゃんと食べて

ちゃんと運動して

ちゃんと笑っていてね。

 


f:id:ekkyon:20201031235007j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像はお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング