EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SCイベ 1/29のチャニョルさん

🌹EXO- SC in Japan Day2

 

 


f:id:ekkyon:20200131084857j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

SC Japanイベント

2日目に参戦致しました。

 

会場はフラットな為

背の低い私は双眼鏡は無意味。

スクリーンに大きく映し出された

ご尊顔を拝しておりました。

 

 


f:id:ekkyon:20200131222400j:image

 

 

 

SCとしてユニットを組む経緯のお話

🐯

車のなかでセフンさんのソロ曲を聴いて

大丈夫かも、と思って

セフンさんに一緒にやろうと言ったら

いいよ!と。

 

それ言われたときのセフンさんのお顔が。

🤣🤣🤣

多分通訳されるのを待って聴いていて

そのタイミングの問題だと思うのですが

 

「大丈夫、て何よ。どういうことよ。」

 

ていうお顔にみえてうけた🤣🤣🤣

 

 


f:id:ekkyon:20200131091358j:image


f:id:ekkyon:20200131091410j:image

こちらは初日のお写真ですが

こんなお顔を2日目も沢山見られました。

可愛いかったです。💕

 

 


f:id:ekkyon:20200131090208j:image

 

ところでチャニョルさん

大丈夫て、どういうこと?😁

 

セフンさん、歌上手になったよね~😊🌹

と、お隣の席のセフンペンさんと帰りに

駅までご一緒しながら喜び合ったのでした。

 

 


f:id:ekkyon:20200131100327j:image

 

河豚料理を食べに行き

🐯

「ご飯が美味しかったです。」

白い普通のご飯?!

て堤さんが、え?ご飯なの?

て聞き直していましたけれど

「ご飯が美味しかったです。」と🐯

 

良いお米を使って

炊き方も上手なお店なのでしょうね。

私もご飯が美味しいから好き

というお店ありましたもの。

 

チャニョルさん、

ご飯はあまり召し上がらなくて

おかずばかり食べていた、という

お話をされたとき

あー、私も。と思いました。

夕飯はおかずのみのときが多いです。

だってお腹一杯になっちゃうから。

私が一日に食べるご飯(お米)の量を

ギョンスさんが聞いたら

「ちゃんと食べて下さい。

健康が一番です。」

と多分叱られる。(叱られたい。)

因みに、その量とは

一日に50g~60gくらいです。

 

 

このときチャニョルさんが

ご飯が美味しかった、て仰ったのを聞いて

日本のお米を美味しいと仰って下さり

嬉しいな、て思いました。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20200131101624j:image

 

 

明日、地球が滅亡します。

最後の晩餐に食べたいものは?

🐯

お母さんの料理。

お母さんの作ったラーメン。

具が何もないラーメンだけ。

 

チャニョルさんが真似をして作っても

同じ味が出せないそうで、

多分、お母さん、何かしてます、て。

 

チャニョルさん、その「何か」はね

お母様の愛よ、愛❤️

可愛い息子のために作るお料理には

調味料には勝てない

お母様の愛が沢山入っているのよ。😊

 

 

 

 

酔っぱらいのジェスチャー

上手ねー。

チャニョルさんはお酒が強いらしいので

こんなふうにはならないのかな。

お会計先に済ませちゃったりするし。

 

 

 



f:id:ekkyon:20200131222548j:image

 

 

 

 

男性の方もいらしていて

「男性!」と呼び掛けるときの

チャニョルさんがとても嬉しそうでした。

アイドルというとやはり女性ファンが

圧倒的に多いですが

同性に好かれるて、嬉しいですよね。😊

 

 

 

 

 

帰りたくないチャニョルさん。

みーんな帰りたくないですし

ずっーとこうしていたいですよね。

でも、

限られた時間があるからこそ

そのときに向けて頑張れますし

会えないときは愛を沢山沢山充電して、

大きく深く育てます。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20200131164601j:image

 

 

 

 

チャニョルさんが

僕がいるじゃん

と仰っているまでのお話がこちら。

🐥

昨日イベントが終わってから

時間をチェックしてみたんですけど

だいたい2時間くらいでしたね。

2時間というのは決して短い時間では

ないんですが、短く感じました。

4時間くらいやらないと。

次回やる機会があったら

僕がSMとavexに話してみますが

どちらも大きなグループなので

僕の意見が通るかどうかは解らないことは

ご理解下さい。

僕は個人であちらはグループですから

 

 

セフンさん、色々凄い、

て感心しながら聴いていました。

そこで

 

🐯

僕がいるじゃない。

 

🐥

そうでした。

僕たちもグループでした。

それではグループ対グループで

お話したいと思います。

 


f:id:ekkyon:20200131153216j:image

 

 

私の席はトロッコ通路に近く

センステも見える場所でした。

クイズのときは

チャニョルさんがこちら側でしたので

ライトが強過ぎてチャニョルさんの

お顔が見えなーーい。😅

 

でも、本ステに戻る前

センステでのメントのときは

チャニョルさんが向こう側から

こちらに向いていらっしゃいました。

チャニョルさんのお顔が

こちらをむいていらっしゃる、

というだけで

こちらを見て下さっている

という錯覚に陥ることが出来ました。

目が悪いから、お顔の向きくらいしか

解らず😅

双眼鏡は使いませんでした。

すぐ側、というほどではありませんが

レンズを通してではなく

見つめていたかったから。

 

そして後から考えました。

とっても都合良くね。😁

多分私の周り、

物凄くライトが当たっていたので

あちらからはこちらがよく見えている筈!

 

オタクにとって錯覚とは

幸福だけをもたらすものである。

 

 

団扇を胸の位置でずっと持ち続け

(夜、既に筋肉痛😅)

チャニョルさんのことを

見つめていました。❤️

 

 

センステに少しでも長くいて下さって

嬉しかったです。

そのやりとりが

 

🐯

本ステージに戻りましょうか。

(最後のメントのため)

 

会場

ええーーー

 

🐥

もう少しここにいましょう。

もう少しここにいたいです。

 

🐯

じゃあ、セフンさんはここで。

僕は向こうで。

 

会場

ええーーー

 

🐯

じゃあ僕もここでして

あっちでも少し話します。

 

 

チャニョルさんが

僕は向こうで、と仰ったとき

😭😭😭

どうしてぇーー

と、好きな人に

凄くつれなくされた気持ちになった

チャニョル溺愛ペンの私です。😅

 

 


f:id:ekkyon:20200131223516j:image

 

 

 

 

 

チャニョルさんが(終わるのが)残念だと

言うので、一つだけジェスチャーゲームを

しましょうか。思いついたのがあるんです。

て、始めたのがこれ。

🐥?

 

えーーー?!鷲?!

何故?

 

セフンさん、

本当に🐥にしか見えなかったのよ。😅

 

そしてチャニョルさんの

鷲のジェスチャーは格好いい鷲でした。

 

 

沢山書きたいことがありますので

また書かせて頂きます。

 

ところで、

MCの堤さん、格好良いですね。

私、今まで存じあげなくて。m(_ _)m

Twitterを拝見させて頂いて

プロフ画像がめっちゃ

格好いい~❤️と思いました。

進行も楽しくお上手で

お声もとても聞きやすく素敵でした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人、ダンサーの皆様、堤さんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング