EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ヨルセのお二人

🌹二人暮らし?!

 

 


f:id:ekkyon:20200218221744j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんとセフンさん

お二人がご一緒に暮らすのでは?!

という噂が流れております!

 

 

 

ご結婚おめでとうございます。

というツイート。🤭

 

 

お二人での家の契約云々については

ツイ主様がツイを消去されております。

 

 

寝食共にして

お二人でいつも一緒に

大好きな音楽のことをお話して

曲を作ってはすぐに聴いてもらって

歌ってみたりして

そんな生活なさるのかしら。

 

それとも

お二人だけのための作業室?として

音楽活動するときだけ籠るのかしら。

 

 

 

もしもこの噂が本当でしたら

どんな二人暮らし生活になるのかしら。

 

やっぱりチャニョルさんが

甘甘の甘で

あれこれお世話焼いちゃって

ママみたいになるのかしら。😊

 

チャニョルさんがお料理する横で

使い終わったものを

さりげなくセフンさんが

片付けていくのかしら。

 

 

ヒョンの作ったご飯は・・・

いらない

ギョンスさんのご飯が食べたい

なんて言い出しちゃって

ちょっとショックな

チャニョルさんなんだけれど

自分もギョンスさんに会いたくて

そうか!

ギョンス呼ぼう!

なんて言って

ギョンスさんが無言で黙々とお料理して

それをニコニコしながら

ギョンスさんの周りをウロウロして

お手伝いするチャニョルさんと

テーブルでバブバブしながら

お料理が出てくるのを待っている

セフンさん。

 

 

勝手に想像して

楽しい。

 

 


f:id:ekkyon:20200218223524j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日チャニョルさんと遭遇なさった方

 

 

 

 

 

お二人がご一緒に暮らすことにつて

真偽のほどが

はっきりとしておりませんが

 

 

 

同じ事務所に入り

出会い

そして

同じグループで活動し

二人でユニットを組むようになり

 

セフンさんがまだまだ子供だった頃から

そして

チャニョルさんも大人とは言えない頃から

一緒に過ごしてきたお二人

 

 

 

 

こんなふうに

行くぞ、て手を引かれたい。

 

 


f:id:ekkyon:20200218234104j:image

 

 

いつまでも手を取り合って

仲良く

音楽の道を歩んで行って欲しいなぁ☺️

 

 


f:id:ekkyon:20200218225119j:image


f:id:ekkyon:20200218225131j:image

 

これからも

チャニョルさんを宜しくね

セフンさん

 

 


f:id:ekkyon:20200218225144j:image

 

これからもセフンさんを大切にね

チャニョルさん

 

 


f:id:ekkyon:20200218225400j:image

 


f:id:ekkyon:20200218234127j:image

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング