EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SC、札幌雪まつりから帰国

🌹本日無事帰国なさいました

 


f:id:ekkyon:20200207213158j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさんとセフンさんの

幕張でのイベントが終わった後

帰国したばかりなのに

フライト情報が出ていました。

 

遭遇したというツイもみかけましたし

この時期ですし

北海道かな、と思っておりました。

毎年札幌にいらしていますものね。

そうしたらやはり🤭

 

札幌雪まつり

お二人で行かれていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪像を造るときは

雪が降らなくて困っていたようですが

雪まつりが始まると

大雪警報が出るほどの降雪。

 

雪も

あるべきところに無いと困りますが

有りすぎても生活に支障が出ますよね。

 

チャニョルさんのセフンさんは

雪まつり、楽しかったかしら。

美味しいもの沢山召しあがって

ゆっくり疲れを取ることが出来たかしら。

 


f:id:ekkyon:20200207220546j:image

 

雪だるまみたいなチャニョルさん。

ベイマックス

 

 



f:id:ekkyon:20200207223658j:image


f:id:ekkyon:20200207221135j:image

 

チャニョルさんの愛車に乗り込む

セフンさん。

 

空港内ではセフンさんが前を歩き

チャニョルさんが半歩後ろ。

 

 


f:id:ekkyon:20200207223634j:image

 

 

セフンさんはお顔を上げ

正面をみつめながら

ゆっくりと歩みを進め

チャニョルさんは終始俯き

お顔はほとんど見えず。

 

チャニョルさんが先に車へ向かい

その後をまたゆっくりと進み

チャニョルさんの愛車へ乗り込む

セフンさんがボス感漂いまくっていました。

 

 


f:id:ekkyon:20200207224458j:image

 

 

お二人とも

風邪をひかないようにね。

お気を付けてお帰りになって下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のSCのお二人をクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング