EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

涙のあとの宴とInstagram更新して下さいました

🌹2020.01.01

チャニョルさんInstagram

 

 




f:id:ekkyon:20200112224515j:image


 

年の初めのお慶びを申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。

聖葉

 

 

 

皆様こんにちは。

年が明けて

夜中のブログでもご挨拶させて頂きましたが

改めてまた新年のご挨拶を申し上げます。

 

いつもお読み下さる皆様、

お立ち寄り下さいます皆様、

読者登録して下さいました皆様へ

私からの年賀状でございます。m(_ _)m

 

 


f:id:ekkyon:20200101160937j:image


f:id:ekkyon:20200101161001j:image

 

ベッキョさん

ご自分は泣くのを我慢して

そっと笑顔で抱き締めてあげる

強くて優しい人。

 

 

 

 

 

昨日の涙涙のコンサートのあとの

EXOの皆様の陽気なこと。🤭

 

笑顔で賑やかで

良かったぁ。😊

 

 

 

 

 

 

ワチャワチャと

うるさいね~~😊🤣

ジョンデさんのお声は

いつでも良く響き渡りますね。

 

なんか皆

酔っ払いのオッサン・・・

酔っているかどうか知らんけど。😁

 

そして本日

チャニョルさんがInstagramを更新して

下さいました。

 

 


EXO_CY on Instagram: “2020년 시작”

 

2020年 始まり

 

 

 

とても人間くさくて

どんなに年数が経っても

清らかで美しい心を持った人の集まり

EXO。

 

これからも

清く

正しく

美しく

EXOの皆様を見守り応援致します。

 

心はいつもEXOの皆様のお側に。🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング