EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

訓練とお手紙

🌹210429

 

 

f:id:ekkyon:20210429165632j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日の訓練内容は

その時間も

歩く距離も

荷物の重さも

どれも驚くほどのキツさ。

 

30kg……😨

 

こ、これは、

入隊前から鍛えていないと

も、持てない。

動けない。

 

 

f:id:ekkyon:20210429232739j:image


f:id:ekkyon:20210429232656j:image


f:id:ekkyon:20210429232652j:image

 

こんなムキムキなアイドル見たことない🥰🔥

というくらい鍛えていたので大丈夫👍

 

 

 

 

今日の活動は行進です。

これは通常、1 日中 (最大 10 時間) 続きます。

バッグなどを身につけて

一定の距離(通常40km)を歩きます

(通常は30kg程度)。

今日は雨が降っているようですね。

研修生の皆さんが

無事にこの仕事を終えることを願っています🙏

 

 

 

 

修了式は来週です。

お知らせによると、私たちは明日までしか

インターネット手紙を送れないそうです。

彼らは既に式典の準備で忙しいでしょう。

 

5月4日が修了日のようですね。

 

 

 

Chanyeol のキャンプは

次のように更新されました。

1. コロナの影響により、

 修了式は非対面で行います。

 イベントの写真をキャンプアプリに

 アップします。

2.インターネット上の手紙は

 明日までチェックされます。

 

 

 

また、文字の量が多いため、

兵士は直接文字を印刷するのではなく

PCで読むことができるようです。

だからチャンヨルは

PCで私たちの手紙を読むかもしれません。❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「사랑합니다」と

いつも書いているチャニョルさん🥰

 

そして

お手紙を一つ一つ

読んで下さっている、と☺️

 

 

 

 

 

以下

お手紙アプリの使い方を、

書いて下さっています。

 

 

 

 

 

 

Androidユーザーのみだけが

利用出来るアプリですが

PCバージョンを利用出来るそうです。

 

 


お手紙を出される予定の方は

明日までのようですのでお早目に😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング